46
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
791: おーがちゃんねる
追加攻撃のアシスト武器ってまだ一つもないんだっけ?

792: おーがちゃんねる
>>791
超ならアロンなんとか

793: おーがちゃんねる
>>791
ないよ
超追撃ならあるけど

797: おーがちゃんねる
追撃武器は追撃枠の否定だから暫く来ないやろ

810: おーがちゃんねる
>>797
装備化当初に出た超追撃武器(ボソッ

799: おーがちゃんねる
3ヶ月ぐらい経ってもうちょっとインフレが進むと
きっと追加攻撃のアシスト武器も登場するんだろうなあ

809: おーがちゃんねる
現状出てない追撃7コン貫通とかは永遠に来ないと思うけどなあ

813: おーがちゃんねる
マシンキラー武器くらいはそのうちくる気もする

825: おーがちゃんねる
>>813
4大キラーは武器化しないと思う
既にトリプルキラー持ちがいるタイプもアウト

817: おーがちゃんねる
モミジの服
追撃

827: おーがちゃんねる
もう4大キラーではないですから、日野さん

832: おーがちゃんねる
神とドラゴン以外は武器化していいよ

834: おーがちゃんねる
属性キラーくらいは実装しても良さそうなのにモミ
火属性の敵に3倍とかそういう覚醒スキルモミ

839: おーがちゃんねる
>>834
ぶっ壊れで終わるぞこのゲーム

840: おーがちゃんねる
>>834
それはちょっと…

846: おーがちゃんねる
>>834
頭モミスト?

845: おーがちゃんねる
モミは属性キラーいいと思うけどね

853: おーがちゃんねる
今は当たり前のように弱点属性半減持ってるから属性キラーいいんじゃない

857: おーがちゃんねる
>>853
だよね
倍率と付け方間違えなければ良覚醒になると思う

858: おーがちゃんねる
属性キラーよりも目覚め覚醒だと思うけどなあ

862: おーがちゃんねる
>>858
目覚めバッジがそのうち来るぞ

920: おーがちゃんねる
>>858
目覚めって2個を1個にそろそろ短縮してくれないかな

864: おーがちゃんねる
敵側にキラー攻撃を実装したらどうモミ?
参照するのは自前リーダーのタイプとかで
タイプごとに得意なダンジョンが出来て今の「何にでも〇〇でおk」よりはいいと思うモミ

869: おーがちゃんねる
>>864
食らう前にワンパンすればいいだけモミねぇ…

875: おーがちゃんねる
>>869
ほなら先制モミね

876: おーがちゃんねる
>>864
この前の一度きりチャレダンにもあったタイプ指定で倍率10倍くらい乗るダンジョンとか増やしてもいいなって思った

878: おーがちゃんねる
>>864
ようはモンストの真似でしょ?
あっちはリーダースキルとかないから良いけどこっちはなぁ

880: おーがちゃんねる
>>864
マジレスするとその手のギミックがすごくプレイヤーには不評
「○○タイプ強化」ダンジョンだって受けが悪くてなかったことになってるでしょ?

897: おーがちゃんねる
>>880
なるそど

928: おーがちゃんねる
>>880
一つのダンジョン限定だから問題になんだろな
テクダンとかそのくらい広域ならいいけど

892: おーがちゃんねる
ラク茨木が
「軽減LSのキャラに○倍ダメージ」みたいなものだけど
不評だろ

900: おーがちゃんねる
>>892
軽減LSじゃないキャラにもそれだから不評なんだよなぁ

937: おーがちゃんねる
タイプ強化のダンジョンは別に受け悪くないぞ?
タイプ限定しか編成出来なかったんだぜ昔は


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生