Dq-7A8SU0AAKhiM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
ユージオの2列変換は
普通にからくり五右衛門周回で使えそうだな

288: おーがちゃんねる
ユージオとか言うやつが一番有能でワロタ

295: おーがちゃんねる
水の上下変換きぁぁぁぁぁぁ!!!!

296: おーがちゃんねる
水チャドはありがたい

309: おーがちゃんねる
ユージオとキリトしか交換できないのか?

311: おーがちゃんねる
シリカほぴぃ
ユージオ15tなのにチャドってマジ?

318: おーがちゃんねる
茶渡の火2列
ユージオの水2列

草可愛そう…!!

343: おーがちゃんねる
>>318
釣りか?

344: おーがちゃんねる
>>318
陣おるやろ

334: おーがちゃんねる
ユージオは花火パのリーダーとしてもチャドとしても使える有能

338: おーがちゃんねる
ユージオ→落ちコンなし6個で12倍
オナリス→落ちコンなし9個で13倍

定額リーダーwwwwwwwwwwww

340: おーがちゃんねる
オラージュがユージオにラブレター送ってた

384: おーがちゃんねる
ユージオただで貰えちゃうとか
SAOは神か

459: おーがちゃんねる
ラディウス作って剣2本取って終わりかな ユージオは買うかもしれない
エイジが継承できるならハジドラ

519: おーがちゃんねる
すまんユージオでよくね?

564: おーがちゃんねる
うそだろ!?
ユージオ完全タダ?これだけでハジドラだわ
ありえん

622: おーがちゃんねる
もしかしてユージオが一番強くね
ポカポカすぎぃ

636: おーがちゃんねる
>>622
ユージオは一回きりだからコミだぞ

627: おーがちゃんねる
ユージオ5億体ほしい

645: おーがちゃんねる
ユージオとかゆうの複数いらねえだろ…

651: おーがちゃんねる
上下交換はハジドラ

702: おーがちゃんねる
転移結晶の交換にガチャキャラ必要とかじゃないよな?
ダンジョン回るだけでユージオ手に入るんだよな?

711: おーがちゃんねる
てかユージオとかいう金髪のキリト誰だよ
見た目コピペレベルやんけ

726: おーがちゃんねる
上下難民歓喜だわ後は鰤コラボ来たら上下は各色対応できる


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

クロユリレベルで確保して欲しいキャラ
確保しない理由がわからないキャラ  




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生