352: おーがちゃんねる
販売ぎぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!!
うそだろだwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
販売ぎぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!!

367: おーがちゃんねる
銀魂みたいな有能な金卵武器あるコラボはガチャ回るしwinwinじゃないのか

372: おーがちゃんねる
2400円で欲しいの買うぞ買うぞ!!うおおおおおおお!!!!!

スクリーンショット 2018-11-02 18.04.52
 

380: おーがちゃんねる
2400で星6確定ガチャって高すぎないか

389: おーがちゃんねる
2400円も払う価値無いわ

391: おーがちゃんねる
確定ガチャ2400円てたけーなワロツァ

392: おーがちゃんねる
絶妙な価格設定の確定ガチャで稼ぎにきててわろた

393: おーがちゃんねる
これのことな

no title

395: おーがちゃんねる
no title

銀魂かハガレンでやれ

457: おーがちゃんねる
>>395
20個!(´・ω・`)

400: おーがちゃんねる
2400円wwwwwwww

406: おーがちゃんねる
120円でいいかな……別段欲しいキャラがおらん

407: おーがちゃんねる
2400円の価値ねえやつばっか

409: おーがちゃんねる
ついにここも確定始めたか

416: おーがちゃんねる
買う人いるのかこれ
いつもの120円で1回1個の方が集金できそう

420: おーがちゃんねる
これ買うなら85個買うわ

422: おーがちゃんねる
2400円なら安いんじゃない?
30個で2000円ぐらいするし

496: おーがちゃんねる
>>422
お得だね(´・ω・`)

429: おーがちゃんねる
確定あるから様子見でこんなにコミばかりにしたのか

433: おーがちゃんねる
俺やってるゲームだと2900円で10連+☆5確定ガチャなんだけど
2400円払って石20個とかケチ過ぎねーか?

454: おーがちゃんねる
>>433
俺のやってるゲーム無料石でそれ買える

484: おーがちゃんねる
>>433
へぇ、その星5ガチャは何択なの?

436: おーがちゃんねる
すまんがお布施できない愚か者は帰ってくれないか?

438: おーがちゃんねる
まあ安いと思うやつは買えば良いんじゃね

445: おーがちゃんねる
2400円の価値ないって言うけど石20ついてるから石15個くらいで星6確定だろ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

確定っていう偉大さを分かってない人が多すぎる
運河良い人はタダで引けるけど運が悪い人は5000円でも引けないからね
お金を払う行為に選択肢が生まれたことで、消費者のより適切な判断が可能になる=健全なゲームに近づく 良い施策だと思います
とにかく今までよりマイナスになったことはなにもない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生