e457601d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
やっぱガンホーってすげえよ
今一時的だけどそこそこ新規や復帰勢が来た中でこんな何ヶ月も前の性能しかおらんコミコラボだもんなぁ...しかもsaoってまあまあ知名度あるタイトルで いやぁ本当すげえとしか言えねえわ

199: おーがちゃんねる
>>165
逆でしょ
新規がスーパーゴッドフェス全ツッパして石無い状態ですぐ環境更新されたら萎えるからな
既存よりも新規を見た結果

251: おーがちゃんねる
>>199
はえー!たしかに
スキルも新規のために他のコラボと重ねてきてるのかもね

274: おーがちゃんねる
>>199
別に闇メタヴラスカエドバージュリより強いの出せなんて言ってないしまず一年前の裏から何も変わってないんだから環境更新もクソもないんだよなぁ...

357: おーがちゃんねる
>>274
実際に行けるところどうこうじゃなくて新規は闇メタがとにかく最強!って煽られてリセマラしてたでしょ
新規が萎えるポイントはそこがすぐ塗り替えられること

402: おーがちゃんねる
>>357
別に闇メタから1ランク落ちるぐらいの性能良いんだよ今ならそれでもぶっ壊れだしでもこのコラボそれすらいねえしな

471: おーがちゃんねる
>>402
既存の奴がどれだけ萎えようと新規がやっぱり闇メタの強さは揺るがないって確信してくれる方がデカイからな
闇メタに全く届かないって性能差の方がわかりやすいし

174: おーがちゃんねる
全部限凸依存の性能だなこれ
限凸したところで既存キャラのが強いが
唯一無二のスキルもないし

179: おーがちゃんねる
まあこのタイミングでぶっ壊れリーダーなんかだしたら
この数日ゲットした闇メタ江戸ではじめた初心者が
がん萎えしてやめてくだろうからな
しょうがない

181: おーがちゃんねる
必須がない優良コラボだなぁ

185: おーがちゃんねる
馬鹿すぎワロタ
ここで帰ってきた初心者からも集金できたのにイラストだけの雑魚じゃ課金も交換もしない

233: おーがちゃんねる
>>185
初心者がいきなり課金するわけねえだろ

205: おーがちゃんねる
モンスター購入も有能でワロタ
ポカポカやな

207: おーがちゃんねる
モンポが一番有能やん

212: おーがちゃんねる
ガチャ以外のやつら強すぎんだろ

256: おーがちゃんねる
竿のためにとっておいた石100個今からSGFに使ってきてもいいか

266: おーがちゃんねる
>>256
いいぞ

291: おーがちゃんねる
>>256
今引いてもいいレベル

257: おーがちゃんねる
性能なんて関係ねぇ、SAOが好きだからコンプする、それだけだ。

265: おーがちゃんねる
露骨な初心者向けキャラ

271: おーがちゃんねる
所詮キモータコラボやね😭

345: おーがちゃんねる
性能はコミでコラボ好きな人だけが引く昔ながらのパズドラですね
こういうのでいいんだよ

379: おーがちゃんねる
>>345わかりすぎる

396: おーがちゃんねる
>>345
バギィネコさん?

405: おーがちゃんねる
>>345
パズドラのキャラを強くして欲しいって人多いしな

763: おーがちゃんねる
>>405
ほんとそれ

370: おーがちゃんねる
強いのガチャ以外ばっかで草
コラボはこんなもんでいいわ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

期間限定のぶっこわれ連発はマジで萎える
弱いのも弱いので萎えるけどサイフは守られるからいいでしょ
7周年までじっくり楽しまそう 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生