05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/collabo/sao/181025_sao.html
情報追加☆6確定ガチャってあんた・・・

524: おーがちゃんねる
確定ガチャwwwww
120円のやつが相当美味かったんだろうな
調子乗っちゃったな

529: おーがちゃんねる
季節ガチャの最レア確定とかもやってくれるならいいんだけどね

536: おーがちゃんねる
確定ガチャはどうせ課金するなら3回分で確定だから特だと思う
これがぶっ壊れガチャだったらみんな喜んでそうだけどな
まあ星6ランダムなんだけど

547: おーがちゃんねる
そう、2400円で石20個+好きな☆6と交換できるメダルとかならまだ理解はできる
ランダム排出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

549: おーがちゃんねる
まあ販売にケチつける気は無いよ
こういうのはどこでもやってるしね

555: おーがちゃんねる
でもどうせ月曜お前ら2400円の買ってるぞ

556: おーがちゃんねる
2000円なら悩むけど絶妙に高いな2400円って

558: おーがちゃんねる
いやこのセット売れるぞ
俺も買うしwwwww

560: おーがちゃんねる
今度のゴッフェスが楽しみだな

565: おーがちゃんねる
MTGくらいみんなに使い道あるなら確定引きたくなるけどさ

577: おーがちゃんねる
2400とかレッドアイズの攻撃力かよ!

583: おーがちゃんねる
ランダム販売(福袋)で2400円はあまりに高すぎる

591: おーがちゃんねる
ぼったくりやろこれ

592: おーがちゃんねる
俺は絶対買わんけどまあ金はこんなもんなんじゃねえの
他のソシャゲもアホが買うような価格設定だし

607: おーがちゃんねる
流石に2400円は出せんな

615: おーがちゃんねる
2400円出せないって…親の金でやってるんか?w

641: おーがちゃんねる
>>615
このクソガチャにってことだろ

621: おーがちゃんねる
確定ガチャでシノン出たらキレそう

632: おーがちゃんねる
これなら鎌倉シャツの福袋買った方がマシだは

633: おーがちゃんねる
弱くてブチ切れてる奴って何なんだ?

650: おーがちゃんねる
>>633
課金中毒者

656: おーがちゃんねる
>>650
頭クルクルパーやね…

661: おーがちゃんねる
コラボが強かったらお前らが「コラボドラ!!強いキャラ出して集金すんな!!」とか文句言う癖に弱かったら弱かったで文句言うんだよな

678: おーがちゃんねる
>>661
このタイミングで強いキャラなんかだしたら
石使い切った新規が煽られて即引退ってのをわかってないのかな

708: おーがちゃんねる
>>678
新規ならやり直しがきくだろ
ばか?

755: おーがちゃんねる
>>708
ノマダン半分クリアしたのにやり直すとな面倒だろ

775: おーがちゃんねる
>>755
1時間程度じゃん

816: おーがちゃんねる
>>775
インフレがはやいゲームだと呆れてやめてくし
少なくとも数日分の時間とリセマラ無駄にされて
またやるかってやつは少ないだろうなぁ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生