スクリーンショット 2018-11-03 16.20.20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
913: おーがちゃんねる
エドとか浦飯って最初から壊れとか言われてたん?

919: おーがちゃんねる
>>913
エドは軽減率分からずでそこまでだったかな
幽助はもう強いの分かってた

921: おーがちゃんねる
>>913
どっちも発表の時点で煽りが始まってたレベル

922: おーがちゃんねる
>>913
言われてた
このレベルから手のひらクルクルーされたのは最近いたかな
アメ銀くらいかな

926: おーがちゃんねる
>>913
江戸は雑魚扱い
軽減率判明後手のひら返し

928: おーがちゃんねる
>>913
タダ飯は実装前は賛否両論だった

983: おーがちゃんねる
>>913
エドは軽減率が35%だって判明してから
浦飯は発表当初から壊れ言われてた

924: おーがちゃんねる
飯はまあそりゃね
エドは軽減率25%だろうということでコミ疑惑だった

931: おーがちゃんねる
エドは発表時コミと言われた後手のひらがねじ切れてたよ

934: おーがちゃんねる
エドは最初オワリック兄弟って言われてたモミ

938: おーがちゃんねる
エドは6コンボで上限出ることと軽減率が明らかになったのが実装後だからしゃーない

941: おーがちゃんねる
飯は最初は覚醒とスキルやばすぎ
ってとこしか目が行かなくてLSやばいぞって言われてから見てぶっ壊れって気づいた

943: おーがちゃんねる
へぇ~やっぱ人権キャラは発表時から騒がれるもんなんだな

945: おーがちゃんねる
幽助の時のお祭りよ
江戸時代の時さんざんエド煽りされた奴らの鬱憤が爆発してドンちゃん騒ぎ

948: おーがちゃんねる
タダ飯はこんなんわかりやすく壊れだわ派と
7コンしながら無効貫通なんて無理やろ派で争ってた

951: おーがちゃんねる
エドの軽減率と最大コンボ数は流石に予想できん

956: おーがちゃんねる
タダ飯はキラー振ってれば三振のレダドラを副属性無効貫通でも抜けるのがやばかった

960: おーがちゃんねる
まあエド軽減と呼ばれるほど革命的だったしな
6コンボ最大はさすがにわかるわけねーわ

965: おーがちゃんねる
>>960
な、まさか6コンボ最大の軽減35%とはな
ビックら仰天よ

961: おーがちゃんねる
お前らタダ飯も江戸でいいって言ってたの覚えてるぞ

962: おーがちゃんねる
エドは25%軽減で8コンボ最大でしょとか言われて下げられてた気もする

964: おーがちゃんねる
エドの軽減率を予想はまず無理だからな前例ないし

974: おーがちゃんねる
>>964
前例はあったんだよ

no title

990: おーがちゃんねる
>>974
あったのかよ性能把握して覚えてたやつすげーな

984: おーがちゃんねる
>>964>>974の熱いオーガコンボ

966: おーがちゃんねる
50割っても回復すりゃ軽減は戻るのがまた強い

969: おーがちゃんねる
コンボ数はまだしも35%軽減は本当に予想外だったなぁ

970: おーがちゃんねる
テキストで軽減率分からないのがおかしいんだよなぁ…


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

エドは軽減率が分からなかったので壊れ言われたのは実装日の夕方くらい
浦飯は出た瞬間壊れサブ認定、モンスター交換一発目も相まって絶対確保言われてました





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生