DpNPL5WVAAAYYds
DpNPMquVsAAj_TS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
オデュッセウスって結局全然流行らなかったな
何がいけなかったのか

664: おーがちゃんねる
>>663
76だから

665: おーがちゃんねる
>>663
76

668: おーがちゃんねる
>>663
交換したけど一度も使っとらん
早々にフレ一覧から消えたあたり武器化した人多そう

671: おーがちゃんねる
>>663
強いけどバインド武器必須と76が面倒ってのがね
65でも十分な火力出るし
ランダンに使ったきりだな

670: おーがちゃんねる
オデュッセイアはランダンで使ったわ

675: おーがちゃんねる
もう1段階インフレすればまた76ゲーになるかもしれないけど軽減率的に今の76キャラじゃどうしようもなさそう

677: おーがちゃんねる
>>675
そうだそうだ
HP2倍で9倍くらい出る76リーダーをうっかり出してしまえ

680: おーがちゃんねる
>>677
うっかり鏖魔出しちゃうゲームだしうっかりその位は出してきそう

688: おーがちゃんねる
>>680
アヌブロは運営も想定してた気がするけど
ディアラブロスは想定してなかったような気がする
あの時点ではマジで桁外れだった

679: おーがちゃんねる
>>675
76は見づらいのでやめて

699: おーがちゃんねる
76は暫くジョイラブロスで事足りるな
学園ウルカ究極でワンチャン…ないですかそうですか

703: おーがちゃんねる
今日も俺のジョイラが使われた形跡はない


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

もっと強い65リーダーが沢山イルカなら〜




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生