759: おーがちゃんねる
シノンつえーな 
これは誰か使うべきだわ誰か 

Dq-4uPzVsAAv11Q
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
763: おーがちゃんねる
シノンは軽減が無いところと多色なところを除けば普通に強いからな

764: おーがちゃんねる
シノンの攻撃タイプってのがネックだな
イザナギも入らんしお手軽な自傷スキル持ちがおらん
指を確保しつつ多色変換も相当必要だろうし

787: おーがちゃんねる
>>764
指は馬2体積むのがスタンダードだからなんとかなるよ

792: おーがちゃんねる
>>764
転ルシさんを信じろ

ともあれシノンの軽減ナシ常時バ火力なんてそんな役に立つものでも無いから
HP減っても問題ないリーダーでボス来たら1発お見舞いしてやる運用の方が使いやすかろうと思う

768: おーがちゃんねる
軽減がない50%以外調整は怖くて漏らしちゃう

769: おーがちゃんねる
闇メタ シノンの2強時代だな

777: おーがちゃんねる
>>769
流石に闇メタとはならんでない
闇メタの下ぐらいはある

772: おーがちゃんねる
強さなら闇メタで良いし
暇つぶしの趣味パ求めてるようなものだろう

782: おーがちゃんねる
へぇシノンって奴が強いのかどれどれ

…。

786: おーがちゃんねる
>>782
新規は無理してキャラ評価しなくていいよ
この強さは新規にはわからない

791: おーがちゃんねる
無理やりageなくてもいいのにオーガちゃん

793: おーがちゃんねる
今強いのは無効貫通根性配置やって楽に火力出せるやつだぞ

795: おーがちゃんねる
闇メタが10点だとしたらシノンは8点くらい

799: おーがちゃんねる
>>795
それはない
9.5はある

797: おーがちゃんねる
シノンつえーって言ってる奴はパーティ見せてくれ
攻撃タイプっていいのがなかなかおらんぞ

802: おーがちゃんねる
シノンは今だけ強いって言われるキャラな気がする

809: おーがちゃんねる
>>802
多色に人権ねーから

814: おーがちゃんねる
>>802
だよな
典型的コラボキャラとも言える

822: おーがちゃんねる
>>802
普通に弱い
毎ターン5色しないといけないし、多色だし。

ハロヴェルのようにはいかんて~wwww

878: おーがちゃんねる
>>822
4食で十分だろ

807: おーがちゃんねる
そもそも闇メタが10点は嘘

808: おーがちゃんねる
シノン強い言うても多色だしな。スキルがロック解除五色変換ロックとかならルーレットも封じれたけど

810: おーがちゃんねる
シノンは今は強いって言われるけど少したつとリーダーいなくなるボーラス的存在

811: おーがちゃんねる
闇メタ10じゃなかったら何が10なんだよ

815: おーがちゃんねる
現状闇メタが10点じゃなきゃなにが10点なんだ

844: おーがちゃんねる
闇メタは過大評価されすぎ

856: おーがちゃんねる
>>844
各種耐性積みつつしっかりしたPT組めるから十分強い

他キャラではなかなかできない

850: おーがちゃんねる
盛り上がってんなぁ
ハジドラ

852: おーがちゃんねる
闇メタが最強なのは誰も異論ないレベルだよ
使い勝手とか考えなければね

857: おーがちゃんねる
その闇メタに匹敵するのがシノン
とんでもないリーダーが現れたな

859: おーがちゃんねる
闇カーリーが無効貫通確定陣でシノンが
天下取るからよろしくな
とりあえず確定ガチャ買って選ばれたエリートになれるといいな

887: おーがちゃんねる
>>859
全ドロップを五属性+回復+お邪魔+毒ドロップに変化。
お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。
的なスキルが来るといいな

909: おーがちゃんねる
>>887
天才かよ
お前がプロデューサーやってくれ
実際それくらいやってくれてもいいと思うがな


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

間違えて全体攻撃バッチのままで入っちゃったけどシノンが普通に強かった
シノンで裏闘技場クリア! pic.twitter.com/RftKgrLjtW
勝ちましたけど、HP管理が下手なせいなのか、難しく感じました(笑)シノンで裏闘技場でした pic.twitter.com/8WDmB5buJC
シノンまるち裏(⁎˃ᆺ˂)シノンつよつよ〜〜〜!!! pic.twitter.com/wgl4Q6DWuD


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生