スクリーンショット 2018-11-05 19.07.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる
リーファって進化前と進化語が見た目別人なんだけどなんでなん?

270: おーがちゃんねる
>>249
進化前が人間状態
進化後がゲーム内のアバター状態

292: おーがちゃんねる
>>270
ありがと

298: おーがちゃんねる
>>270
人間状態なの?私服のセンスやばくない?

364: おーがちゃんねる
>>298
劇場版の拡張現実(AR)のゲームの時の姿だぞ
リーファは出てたか覚えてないけどキリト、アスナ、シノンの姿は間違いない

263: おーがちゃんねる
リーファはやめて…リーファはやめて…

リーフぁぁぁぁぁぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

265: おーがちゃんねる
リーファってサイヤ人なの?

269: おーがちゃんねる
リーファ引いたんだけど、進化前って

でかくね?

288: おーがちゃんねる
>>269
後もでかいだろ
いい加減にしろ

271: おーがちゃんねる
すまん、リーファALO時点では17歳っぽいわ、キリトがSAOにいたときが15かな?

275: おーがちゃんねる
リーファ進化前の薄い本最高だったよ……

301: おーがちゃんねる
>>275
タイトル書いてけよ

294: おーがちゃんねる
1期では中学生じゃなかったっけ、つまり今回のガチャのやつは中学生

304: おーがちゃんねる
>>294
今回のガチャは2期の後の映画の奴なんで高2

310: おーがちゃんねる
>>304
マジかよ価値下がったな

295: おーがちゃんねる
リーファの進化前かわいいじゃないか!
こんなの聞いてないぞ!

305: おーがちゃんねる
>>295
進化前運用かなるほどな


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

わい、リーファ恥じゃなくて直葉派やから進化前で取っときたい
進化前もキャラ名リーファってこれ嘘だろw
直葉可愛すぎ!!
進化前で297確定ですわ

名前が"リーファ"なのは運営に報告案件 pic.twitter.com/q0b9CQ3AMp
リーファ進化前はリーファじゃない問題どうにかしろ
てかリーファの進化前直葉じゃなくてリーファなんだ
今気づいたけど進化前の状態のリーファ、名前直葉にしといてほしかった()
たぶんリーファ進化前を直葉っていう方いるだろうけどOSの登録名がリーファだから間違ってはない。
めっちゃ細かくてキモいオタクなんだけど直葉がリーファって名前なのすごい違和感ある。進化前


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生