4835
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
ヴァルキリーCIELで白鯨余裕だった
あんなに苦労してたのに
人権キャラだろこれ

25: おーがちゃんねる
>>3
どこが?

8: おーがちゃんねる
ヴァルは長く使えそうなリーダーだわ
アテナに誘導されたやつは可愛そう

12: おーがちゃんねる
アテナとかさすがにいないだろwww

14: おーがちゃんねる
コスケがアテナのスキルは強い破格って連呼してたぞ

16: おーがちゃんねる
ヴァルはマルチで使える無効貫通役いたら即決なんだが
初期ドット組入れな絵面がなんか残念

37: おーがちゃんねる
>>16
無効貫通が伸びしろだわな
イデアルがユウナでも、
コットンがヤシュトラでも正直そこまで変わらんと思うが、回復タイプの無効貫通2つ持ちとか、神かドラゴンのキラー持ちの無効貫通なら、全然違うと思うな

18: おーがちゃんねる
ドット使えってことだよ
なんならエンジェルでもいい

17: おーがちゃんねる
フレンドはヴァルだらけだわ
復帰組も結構いるわ

19: おーがちゃんねる
シエルノン爺は交換で放出したから
今後のガッフェ排出率高めに設定すると思う(´・ω・`)
好きなやつ交換すれば良いと思うよ


自分がアテナノン交換したから
自分に言い聞かせてる訳じゃないよ

23: おーがちゃんねる
ヴァルって代替おるよね
ランダン考えたら、ゼウスしかないやろーに笑笑

30: おーがちゃんねる
>>23
属性縛りの無いヴァースのが良いわ

27: おーがちゃんねる
ランダンやるようなガチ勢はガチャでゼウス引くでしょ

31: おーがちゃんねる
ゼウス交換は廃課金者様かたまたまヴァルキリーが引けた人だけじゃないの。
代わりがいるって言っても使いやすさと見た目の良さを兼ね備えたリーダーはなかなかいなくね

32: おーがちゃんねる
サレーネかゼウスは複数あったら尚良しだけど
課金しても月1万以下のライト課金勢だから深追いはヤメとく

33: おーがちゃんねる
シエルで出来ることは
バージュリでだいたい出来る(´・ω・`)
クロユリループするか、イデアルコットンつめてHP20万にするかの差だわね

35: おーがちゃんねる
おれはババシャツジュリを潰したいからヴァルキリー派だわ。古いものよりも新しいものを使うべき!!

36: おーがちゃんねる
lllllつ
´-`)ヴァルキリー人気ですねぇ

40: おーがちゃんねる
ヴァルで必須って言われているイデアル、コットンも居るけど
今の環境じゃ木と水コットンから光に進化し直すのダルいわ

42: おーがちゃんねる
>>40
ガチャを引きましょう😎

44: おーがちゃんねる
アテナやゼウスと交換した奴が焦っててワロタ

50: おーがちゃんねる
>>44
あせってないお❓笑笑

46: おーがちゃんねる
クリスマスに
コンボブースト3つ
無効貫通ふたつついた
クリスマスイデアル排出率0.5が来るから
石ためとけ(´・ω・`)

47: おーがちゃんねる
石貯めるより交換券貯めとけ

49: おーがちゃんねる
そのあとにスキルチャージ3つ持ちの正月リーチェくるからお年玉で当てような

51: おーがちゃんねる
そのあとにバレンタインもみじ来るから石貯めとけ


引用元: 2ch.sc