395: おーがちゃんねる
80以上強化って全属性でみても全然いねえじゃん 
時代を先取りすぎたリーファちゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
401: おーがちゃんねる
>>395
リーファ複数やぞ

398: おーがちゃんねる
リーファ武器はカラドボルグ武器の完全上位互換

402: おーがちゃんねる
リーファにバギネコ入れたらカチカチにならねえかな

406: おーがちゃんねる
名指しでカラドボルグ殺したのほんと許せねぇ

no title

no title

413: おーがちゃんねる
>>406
カラドは光向けに貯まって英雄変換になってもいい層につけるし

424: おーがちゃんねる
>>413
光向け(木泥強)

属性変化武器はどうしてこう

415: おーがちゃんねる
>>406カラドボルグの方がちょっとHP攻撃高いな!

409: おーがちゃんねる
リーファ武器欲しいわ
嫁ルシャナが実用レベルまで強化されるだろ
スキルも腐らないし

418: おーがちゃんねる
リーファ武器を嫁ルシャナか
悪くなさそうだな

421: おーがちゃんねる
リーファが人権だったな
こいつ10体まで腐らないじゃん

437: おーがちゃんねる
リーファにカラドボルグつけます

541: おーがちゃんねる
結局リーファ武器が強いの?アスナ武器とどっちがいい?

547: おーがちゃんねる
>>541
リーファは同ガチャダイヤ1/4引換券だぞ
あとは進化前可愛いから無理やり性能度外視でねじ込むか

672: おーがちゃんねる
リーファのサブにゼラ欲しい後半あく

916: おーがちゃんねる
リーファサブで使えるん?
確定で引いてなんも育ててない

958: おーがちゃんねる
>>916
カラドボルグ付けてHP80%以上5個だから約7.6倍
常時7コン3つに届かずって性能だけど攻撃が2500超えてるのでそこそこ
ロシェなしでヴラスカで2,3コンボでサクサク抜いてくにはいいかも

963: おーがちゃんねる
>>958
ロシェあったらいらんかな
とりあえず育てるか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生