スクリーンショット 2018-11-01 12.22.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
ところでガンホーの中の人にはSAOに詳しい人はいないみたいだな
BLEACHもそうだったけど何で原作をちゃんと調べて実装しないのか分からん
なぜ進化前をリーファとかシノンにしてるのか
あれ現実世界のキャラなんだから名前はリアルネームの方にしとくべきだろ
直葉の絵柄でリーファとかイメージ合わんぞ
見た目の違いでちゃんと分かれよと

539: おーがちゃんねる
>>535
キモヲタご立腹やね

556: おーがちゃんねる
>>539
ご立腹言うけどコラボするならそれぐらい再現するべきでは?

543: おーがちゃんねる
>>535
キモいけど気持ちはわかる

549: おーがちゃんねる
>>535
これは思った

557: おーがちゃんねる
>>535
これみんな思ってるのな

>>547
だよねー 弾にするわ

561: おーがちゃんねる
>>535
劇場版としての扱いならリーファであってるぞ

568: おーがちゃんねる
>>561
今回のは激情版じゃなくてJC2バージョンだって聞いたんだけど?
後から激情版とか言われたら引いた人怒らない?

590: おーがちゃんねる
>>568
進化前の服がOS基準
アリシゼーションのキリトが別枠で用意されてるしごちゃまぜだろう

587: おーがちゃんねる
>>561
アリセゼーションって劇場版?

564: おーがちゃんねる
>>535
ややこしいからだろ
片っ端から注記必要になるし
サンデーコラボのメジャーの注意書きとかなんか笑った

548: おーがちゃんねる
CDにいない曲芸をCDコラボで出す時点で原作なんてどうでもいいんだ

560: おーがちゃんねる
コラボは資料を提供され資料通りにやってるんだろ

562: おーがちゃんねる
>>560
クラスのみんなには内緒なのに?
ガンホー側が作ってるよ

588: おーがちゃんねる
>>562
提携の時に資料くらい貰うし確認もあるだろ

571: おーがちゃんねる
でもキモータさぁ、
SAO知らん人が見たらリーファ欲しいのにどいつかわかんねぇ!!ってなるだろ?

てか実際ヒコのときなってたろお前ら

577: おーがちゃんねる
>>571
確かにわいはガンホーコラボの時はよく分からなかったな

623: おーがちゃんねる
>>571
そういやピコ太郎苦情出て表記変えてたな
名前変えても怒られるし癌も大変だな

574: おーがちゃんねる
資料なしで出来る分けない
ほぼ無知だろ
都合良くファンが運営に居るわけないし

583: おーがちゃんねる
ピコ太郎の時に交換所に比古清十郎ねぇじゃん!!ってキレてた奴いっぱいいたから表記は統一した方がええだろ

585: おーがちゃんねる
ピコの時のような名前すら探せないガイジ共に合わせる必要ない

597: おーがちゃんねる
>>585
イキリトに成りきっとるね

624: おーがちゃんねる
SAO興味ない身としては原作再現できてようができてなかろうが
クソほどどうでもいいんだが
キモータ的はブチギレてんの?

663: おーがちゃんねる
実際今のところイラストと名前の矛盾はないからそこはいい。
問題点を指摘するなら、進化前を劇場版基準にしたために、キリトとアスナの進化体の時系列が完全に逆転してる方だわ。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生