Dq-4uPzVsAAv11Q
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
シノン攻撃力ハンパないな
装備込みなら単体64000かよ
ロシェたそがお漏らししてたわ

27: おーがちゃんねる
>>11
64000もあるの?
素の攻撃4000ってことになるけど2578から+と装備でそんな伸びたっけ?

40: おーがちゃんねる
>>27
超覚醒はないけど限凸はあるんだぞ

44: おーがちゃんねる
このコラボの☆6で生き残るのアスナ武器だけじゃね

62: おーがちゃんねる
>>44
シノンみたいなのは後で危険なキャラになる可能性ある

64: おーがちゃんねる
>>44
スキブと無効化はそこそこ使われるだろ

88: おーがちゃんねる
シノンは攻撃縛りがコミ

95: おーがちゃんねる
>>88
リーダーです使うアホおる?

89: おーがちゃんねる
敗北を告げる卵焼きの味ってまじ?

99: おーがちゃんねる
やめてくれシノン欲しくなっちまうだろ

108: おーがちゃんねる
すまん、シノンはリーダーでもサブでも使わんぞ
80%以下覚醒は闇メタぱ以外じゃ基本死覚醒だしリーダーとしても複雑すぎて終わってる

139: おーがちゃんねる
>>108
武器にして天ルシアシストで良さそう

121: おーがちゃんねる
シノン指きつくない?

133: おーがちゃんねる
シノン軽減か回復倍率ないの弱すぎるメルの4つ消しでも全然回復しないし

137: おーがちゃんねる
シノンとか
闇メタで良くね?

144: おーがちゃんねる
シノンはメル必須だけどそうするとバインド弱すぎ

149: おーがちゃんねる
シノンには軽減ついてりゃまだ良かったんだがな

157: おーがちゃんねる
シノンは80%以下ならサブとして人権だった

164: おーがちゃんねる
シノンのせいで結城君の存在価値また無くなったよね

169: おーがちゃんねる
>>164
あいつまじで何だったんだろうな

177: おーがちゃんねる
シノン卵焼き付けるのはいいけどバインドどうするん?

184: おーがちゃんねる
>>177気合いかオデドラで...
バインド武器にするかはダンジョンと相談で

204: おーがちゃんねる
>>177
シノンバインドないんかい…気づかなかった
LFがバインド武器で埋まるとサブの継承厳しいな

211: おーがちゃんねる
シノンパ意外と組めそうだけど
シノン持ってないわ遊び用でほしい

217: おーがちゃんねる
シノン軽減付いてたら闇メタ超えたな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生