Dq-4uPzVsAAv11Q
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
シノンに卵焼きで16倍
5色消すだけで億超える
まあ半分以下の維持が難しいんだけど5色陣なら次のターンまでは継続できるからな

325: おーがちゃんねる
>>314
シノンは自傷枠がいなくて生まれたままの姿だわ

316: おーがちゃんねる
シノン超覚醒50以下ついて32倍にならねぇかな

335: おーがちゃんねる
シノンは超覚醒でバインド耐性と50以下強化があればええな

338: おーがちゃんねる
LFバインド武器シノンでも4000弱の攻撃力の8倍補正がLF両サイドだから割と火力出るぞシノン

342: おーがちゃんねる
シノン2体目は武器にして良い?

347: おーがちゃんねる
山本Pガチャでシノン出て軽減つけばぶっ壊れだぞ
山本Pガチャ読みで確保しろ

354: おーがちゃんねる
>>347
読む必要とは。。。

361: おーがちゃんねる
>>354
大介への信仰心

367: おーがちゃんねる
>>361
僕が間違っていました
確保するぞ確保するぞ確保するぞ!

362: おーがちゃんねる
>>347
そんなこと言ってると50%以下が80%以下に変わるぞ

353: おーがちゃんねる
正直50%以下強化って使いにくいよな パーティを選ぶし

360: おーがちゃんねる
>>353
ライザーのコットンちゃんの正方形火力を上げたくて予備の自傷も兼ねてスキルマのダークマターアシストしてるけど割と良いぞ

689: おーがちゃんねる
シノン火力すげえあるな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生