
207: おーがちゃんねる
そんなことより、敵のHP12億とか
プログラムの限界が近づいてるわけだが
プログラムの限界が近づいてるわけだが
208: おーがちゃんねる
>>207
int64にすればまだ大丈夫
int64にすればまだ大丈夫
209: おーがちゃんねる
>>207
HPカンストの敵が999ターン75%軽減とか使えばまだまだいける
HPカンストの敵が999ターン75%軽減とか使えばまだまだいける
219: おーがちゃんねる
>>209
これマジでありえるのが笑えない
これマジでありえるのが笑えない
215: おーがちゃんねる
>>207
防御力の方をカンストさせればキラーとガーブレ以外には最低値しか通らなくなる
それでも死ぬとなると99%減を長期ターン使わせないといけないな
防御力の方をカンストさせればキラーとガーブレ以外には最低値しか通らなくなる
それでも死ぬとなると99%減を長期ターン使わせないといけないな
222: おーがちゃんねる
>>207
FGOみたいにブレイク式にしてブーイングだな
FGOみたいにブレイク式にしてブーイングだな
224: おーがちゃんねる
>>207
どこかの北の国みたいにデノミで
どこかの北の国みたいにデノミで
278: おーがちゃんねる
>>207
プログラムの限界とはどういうこと?
プログラムの限界とはどういうこと?
322: おーがちゃんねる
>>278
現状プログラム上で扱える数値の上限が21億くらいまでなので
このままいくとより強いキャラのガチャ追加というビジネスモデルが成り立たなくなる
現状プログラム上で扱える数値の上限が21億くらいまでなので
このままいくとより強いキャラのガチャ追加というビジネスモデルが成り立たなくなる
331: おーがちゃんねる
>>322
嫌がらせ満載になるから大丈夫やぞ
あとその気になれば常時99%減少とかで相対的にHP100倍にできる
まだまだ安泰や!
嫌がらせ満載になるから大丈夫やぞ
あとその気になれば常時99%減少とかで相対的にHP100倍にできる
まだまだ安泰や!
345: おーがちゃんねる
>>322
いや素のintとかだと無理だけど拡張使えばもっと行けるべ
いや素のintとかだと無理だけど拡張使えばもっと行けるべ
347: おーがちゃんねる
>>322
へーそうなんだ。さんくす
へーそうなんだ。さんくす
809: おーがちゃんねる
>>322
変数1つだとそうかもしれないけど、変数2つ並べれば、その2乗くらいの数値も表現できる
変数1つだとそうかもしれないけど、変数2つ並べれば、その2乗くらいの数値も表現できる
812: おーがちゃんねる
>>809
型とかメモリ領域の話なので変数の数は関係ない
型とかメモリ領域の話なので変数の数は関係ない
818: おーがちゃんねる
>>322
なんでint型だと決めつけてるの?
なんでint型だと決めつけてるの?
820: おーがちゃんねる
>>818
脳内が32bitなんだろ
脳内が32bitなんだろ
327: おーがちゃんねる
>>207
unsigned int64使えば行ける行ける
unsigned int64使えば行ける行ける
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
台詞の度にターン経過するけどね!
軽減込みで実質HP2桁億は確かにありえる
1ゲージがint型最大値だとして何ゲージも追加すれば実質無限よ。階層股がないモみたいな仕様にすればええんやろ。
実際レーダー式のゲージで行動変化とかは楽しそう、龍王の進化みたいな階層分けしなくても良くなるわけだし
それなら行動パターンの変化も納得できるかも
今の学生でももっとマシなもん作れると思うわ
なおプレイヤー側は6枚×2(複属性分)で限界の模様
解決じゃね?
それはあくまで武器の仕様じゃん
通常究極とか覚醒は退化できるわけですがご存知ない?
高火力対策に安易にヒットポイント増やすのは悪手
にしても初めの時点で符号なし32ビットではなく符号あり32ビットを選択してるのは結構謎だが
せめて符号なしにしてれば42億まで持ったのに
オワぁ。。。
大丈夫
なんなすみません