IMG_0863
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
エアプ攻略サイトのせいで闇メタの火力枠がイズイズって風潮になってるのクソすぎ
16倍天ルシをすこれ

683: おーがちゃんねる
(イズイズ騒がれてた頃は天ルシいなかったやん?)

684: おーがちゃんねる
闇メタにイズイズは無いわ
イザナギいないと闇メタ使えないとか言ってる奴と同じ

685: おーがちゃんねる
イズイズもway1つでせいぜい5000万程度しか出ないしな

686: おーがちゃんねる
そんな皆さんの闇メタパは何を積んでるの?

691: おーがちゃんねる
闇メタにイズイズとかエアプにも程がある
確かにエアプ攻略サイトだからとりあえず否定する奴もいたりするがこれに関しては煽り抜きで意味不明

151: おーがちゃんねる
7コン+4つ消しがめんどくさいのでイズイズもアテナも使いとうない。 

692: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ強いリーダーに入れるサブは攻略サイト見るよりユーチューバーの周回動画とか見た方が良いわ

693: おーがちゃんねる
少なくともエアプ記者よりは実際試運転して愚痴ったりしてる方がってことね
ユーチューバーも、雑魚を強すぎ!とか強いです!とか絶対引くべき!とかやるカス多いし
もしくは初心者向けとそうでない人向けの意見がごちゃごちゃになってたりとか


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

なんで闇メタパって大体イズイズ入ってるの?
闇メタにイズイズ入れるの流行ってるん
闇メタにイズイズが入るって言われてる理由がわからん
わたしはスキルの回復2.5倍とかととりあえずエンハみたいな感じだけど
イズイズ入りの闇メタ操作時間10秒切るから、久しぶりに復帰して以来操作時間の暴力でパズル組んでた俺には厳しい(でも面白い)
闇メタサブにイズイズ入れるの、実は騙され情報だよ
闇メタのイズイズは強いけどパズル💩の僕はウラノス派



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生