290: おーがちゃんねる
最近復活したんですが現段階での廃課金パーティ教えて下さいっ!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
>>290
ヴァルパは結構すごい

295: おーがちゃんねる
>>290
ヴァレリア5

297: おーがちゃんねる
>>290
オールモミジ

300: おーがちゃんねる
>>290
オールロジコマ

314: おーがちゃんねる
>>290
たそくてそこそこ高級

no title

317: おーがちゃんねる
>>314
エイルがたそくない

346: おーがちゃんねる
>>290
アテナパ

no title

347: おーがちゃんねる
>>346
うおお!

359: おーがちゃんねる
>>346
ん、右端にアテナMOMIおるね

363: おーがちゃんねる
>>346
アテナのモミモミちゃんおるね

369: おーがちゃんねる
>>346
アテナちゃんまで風評被害できそたま付けられそうなんでやめてもらえますか?

307: おーがちゃんねる
実際闇メタって廃課金パじゃないよな
高額品ってプレーナくらいだしポカだわ

311: おーがちゃんねる
因みに弱い廃課金パーティはいりません!
強いやつでお願いします!

313: おーがちゃんねる
闇メタ自体がまず配布レベルだからな
貧乏くささすら感じる

316: おーがちゃんねる
闇メタは6年間パズドラ続けた者へのご褒美

320: おーがちゃんねる
今年のモンポ枠は闇メタモミかねぇ

329: おーがちゃんねる
>>320
それはない

321: おーがちゃんねる
コイン配布をタダって言い出すとヨグも交換からはずれてもおかしくないが
むしろヨグよりは配ってない

322: おーがちゃんねる
ヴァルパはイデアルコットン詰めてる割に弱そう

327: おーがちゃんねる
>>322
たそ度は頑張ってもそう上げられないので実質ナンバーワンでオンリーワン


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生