171: おーがちゃんねる
ねえねえ山本P
モンハン復刻はいつ来るの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
レイア武器くれよおおおおお
年末か次の100個配布の時に復刻来るって信じてるぞ

179: おーがちゃんねる
>>177
ほんまこれよ

181: おーがちゃんねる
ボックスのレイアは絶滅した

183: おーがちゃんねる
モンハンは年末か正月のキッズのお年玉回収のためにぶっ込んでくるだろ
それか次の石配布

185: おーがちゃんねる
モンハンコラボは定額でも安いくらいだな値上げしてくれ大ちゃん

187: おーがちゃんねる
毒耐性武器ないってスタート地点にすら立ててないですからね

191: おーがちゃんねる
>>187
佐助しか無いわ

209: おーがちゃんねる
モンハン復刻しないパズドラはオワドラという風潮

217: おーがちゃんねる
モンハンのときやってなかったからお邪魔60%がBOXになくて萎えますよ

219: おーがちゃんねる
モンハンは復刻しなくていいぞ
バギィ、アマツは高級品のままでいい

227: おーがちゃんねる
当時ブロスが欲しくてアマツばっかかぶったけど大ちゃんは未来を見越して被らせてくれてたんだね‥

228: おーがちゃんねる
アマツはいらんがレイアとパオウー欲しい

231: おーがちゃんねる
レイアムカついて売ったから欲しい

232: おーがちゃんねる
ウルムーも三色陣にお邪魔の指奪い対策とわりとぶっ壊れてるな

236: おーがちゃんねる
モンハンコラボの話になっても名前が上がらないオワギガンテさんってなんのために生まれてきたの

239: おーがちゃんねる
>>236
そらスキブ武器よ

247: おーがちゃんねる
>>236
サブ垢のエドパ追撃枠として活躍してる

251: おーがちゃんねる
>>236
夜空周回の3F用

240: おーがちゃんねる
オワオワンテはどうでもいい

243: おーがちゃんねる
現状でもモンハン武器ほしいのに
本当に再コラボきたらその性能がさらに上回るなんて夢のようや

248: おーがちゃんねる
no title

我ながらようこんだけ作ったもんやで

252: おーがちゃんねる
>>248
しっかりレベリングしてて好感もてる

254: おーがちゃんねる
てか再コラボ来ないと限凸も来ないっておかしいだろ
いつまでアマツは99レベなの

257: おーがちゃんねる
モンハンこれしか持って無かったわ
no title

261: おーがちゃんねる
>>257
その赤色のやつ間違えて売った

270: おーがちゃんねる
>>261
一時期マシンヘラだかで使えたくらいで使い道無かったから間違えて仕方ない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生