642: おーがちゃんねる
エドをリセマラで引いたのにこのスレでは評価低いみたいだけど、それは持ってない人の嫉妬なのかガチで最強の一角じゃないのかどっち?
前者なら盛大に煽る

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
>>642
強いけど最高難易度が頭打ちだからある程度強かったらそれ以上はあんまり関係ないんだよね

653: おーがちゃんねる
>>642
自分で判断できるようになってからな

664: おーがちゃんねる
>>642
持ってないけど、煽られてもまったく効かんレベル
ロシェ復刻はよ

665: おーがちゃんねる
>>642
一応5本の指には入るが、サブがそろった3本指が強すぎてな…

668: おーがちゃんねる
>>642
たしかに最強の一角だけどエドが最強になるためには非常に集めにくいサブを詰めないといけないし、今のパズドラは最強レベルが多すぎる
エドはインフレしたら真っ先に最強から落ちそうなな性能してるのも痛い

670: おーがちゃんねる
>>642
新規が7コンボもできねえだろwwwwってお前のこと指差してゲラ笑いしてるだけ

672: おーがちゃんねる
>>642
全てのダンジョンで80点はとれるけど100点取れる場所がないのがエド
リセマラ向きだね

671: おーがちゃんねる
サブ最強の座に未だアマツマガツチはいるのだろうか

673: おーがちゃんねる
>>671
アマツと軍荼利が良い勝負してる

674: おーがちゃんねる
>>671
余裕でいる

679: おーがちゃんねる
最強の三角形ってなんなのさ

684: おーがちゃんねる
最強の三角って格好悪いからさ「三巨頭」って名乗れや

685: おーがちゃんねる
アマツもスキブ1なのがなあ

689: おーがちゃんねる
最強のサブ知りたい!!そうだエアプ見よう!!

694: おーがちゃんねる
>>689
最 強 ラ ン キ ン グ

698: おーがちゃんねる
正直トップ3なり5あたりは大差なく感じるし
裏はこいつらには役不足だし
年末に裏2と全てを過去にするリーダーそろそろこないかなーって

702: おーがちゃんねる
最強ってこれだろ?

no title

710: おーがちゃんねる
>>702
課金だけして闘技場回らないのなんでなん?

713: おーがちゃんねる
>>702
雨宮とかいう雑魚

739: おーがちゃんねる
パズドラリーダーランキング 
1000 闇メタ
900 バージュリ
850 ヴラスカ
850  ニコル
850 ユウスケ
800 エド
800 アメン

こんなんだろ

745: おーがちゃんねる
>>739
なんだこれ

748: おーがちゃんねる
>>739
アメンよりニコルの方が上とかお前さてはパズル苦手か?

755: おーがちゃんねる
>>739
アメンとかニコルとか使う人を選ぶキャラは最強とは言えない(´・ω・`)

842: おーがちゃんねる
最強すぎて存在が抹消されたチンミってキャラの話でもする?

844: おーがちゃんねる
まあ今はエドだろだれにでも勧めるなら

927: おーがちゃんねる
最強ランキングとかPV稼げるんだろうが害しかねーわ
ゲーム業界腐らせてる自覚を持った方がいい


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生