415: おーがちゃんねる
つかれた終わらねえ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
419: おーがちゃんねる
>>415
オデドラ育成とは頑張るね

423: おーがちゃんねる
>>415
サブのりーファの所にまともな無効貫通来たら強そうだよなぁこれ

436: おーがちゃんねる
>>423
嫁ルシャナ試したんだけどなんか微妙だったんよ

503: おーがちゃんねる
リーファパって何入れてる?

506: おーがちゃんねる
>>503
リーザ

508: おーがちゃんねる
>>503
モミジ

510: おーがちゃんねる
>>503
リーファ引こうか悩んでるエアプだけどもし組むならゼラとリーファとオデドラ当たりを詰める感じになると思うわ

520: おーがちゃんねる
リーファ引いたから使いたいけど無理そうやね

663: おーがちゃんねる
リーファちゃんのパーティが決まらない

no title

669: おーがちゃんねる
>>663
一番左ってなんですか?

672: おーがちゃんねる
>>669リーファ

674: おーがちゃんねる
リーファきてから裏回るの楽しくてそれはいいんだが
一回で低ランだから4ランクくらい上がるのもったいなく感じるな・・・

699: おーがちゃんねる
レイピア持ってないからリーファはレイピアが嬉しい

716: おーがちゃんねる
リーファリーダーで使ってるやついないの?
おすすめ教えてくれ

721: おーがちゃんねる
>>716
ハロウィンリュエル

754: おーがちゃんねる
リーファにニースええな
50パー回復+変換か

782: おーがちゃんねる
リーファにウィンリィ入れたら何パーまで受けられんだろね

788: おーがちゃんねる
LFリーファで75%軽減
それにターディスバギィの30%軽減が乗ることで105%軽減になり無敵

794: おーがちゃんねる
>>788
麒麟乱舞定期

795: おーがちゃんねる
>>788
アイエエエ!?加算!?加算ナンデ!?

796: おーがちゃんねる
>>788
ええええええ!?

804: おーがちゃんねる
>>788
バギィ猫なら2匹いるからループ組めるわ
パズドラクリアしたわじゃあなお前ら

806: おーがちゃんねる
>>788
105%軽減とかいうパワーワード好きwww

842: おーがちゃんねる
>>788
5%回復してほしよな

823: おーがちゃんねる
てかリーファって軽減じゃなくて半減か
割とマジでウィンリィスタメンない?

837: おーがちゃんねる
>>823
4/14でどうすんだよ
入れるとしてもふんばるターディスだろ

849: おーがちゃんねる
>>837
ですよね…

881: おーがちゃんねる
リーファで五右衛門素耐えって不可能じゃね 
連続攻撃だぞ
829: おーがちゃんねる
リーファで五右衛門受けるとか無理ゲーだぞ
48395×3だからHP7万くらいないと無理

873: おーがちゃんねる
>>829
6万ちょっとあるから耐えるかと思ってたが流石に無理なのか

886: おーがちゃんねる
>>873
ちゃんと計算したら74000ないと無理だったわ
アキラメロン

852: おーがちゃんねる
リーファは現状どうしようもないだろ
8割キープって相当キツイし連続攻撃で8割切ったらパーティが一瞬てま崩壊するぞ
5割以上半減にするか、HP倍率1.5倍よこせ

861: おーがちゃんねる
リーファはリーファと嫁ルシャナたそ半々くらいに詰め込んでHP回復しつつ木を生成していくしかないんだと思う
回ったらつえぇんだろうけどまぁ回らねぇんだろうなっていうptの典型的なアレ

862: おーがちゃんねる
連続攻撃でてま崩壊は考えてなかったわ
使いたかったなぁ爆ぬうjc

868: おーがちゃんねる
>>862
映画版だからjkだぞ

878: おーがちゃんねる
>>868
は?キレた売却だわ
じゃあのBBA



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生