IMG_9791
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる
すまんエデアル持ってないやつおる?

891: おーがちゃんねる
カエデたその覚醒でリーファたそが壊れる可能性

895: おーがちゃんねる
えでーでが進化した時は超盛り上がってたのに一週間でネタキャラに戻ってモミが笑ってた

896: おーがちゃんねる
えでーでは周回マシンとして大活躍だから
ニートのモミジとは大違い

897: おーがちゃんねる
どこがネタキャラなんだよ
未だに周回で使われてるのに

899: おーがちゃんねる
えでえでカエデたそ

901: おーがちゃんねる
モミジがいなければカエデはここまでネタにされてない
少なくとも昔は複数積み必須の高級パだった気がする

902: おーがちゃんねる
えでーでって呼び方なんだよ
なんなんだよ

908: おーがちゃんねる
つまりカエデお姉ちゃんが安っぽくからかわれるようになったのはモミジのせいだと言いたいモミ?
モミジは天下の定額ガチャ出身モミよ、半額ガチャの有象無象とは違うモミ

914: おーがちゃんねる
カエデは3日くらいでフレンドから撲滅寸前で
ここでのYY募集もわざわざカエデ練習って書かなきゃ集まらなかったという事実
キーラとか高難易度の周回が確立されてからだな復権は

920: おーがちゃんねる
えでーでは最初裏最適解(笑)とか最強キャラ(笑)とか言われてたのに3日で飽きて捨てられた情けない女モミね

921: おーがちゃんねる
エデ…

922: おーがちゃんねる
カエデたそは2人マルチで酷使されまくってますから、聞いてんのかモミジ

924: おーがちゃんねる
チッうっせーな(ちゃんと聞いてますモミよー)

926: おーがちゃんねる
きーみのっえーでー♪

928: おーがちゃんねる
もっみさーいーてー

932: おーがちゃんねる
遠い日野~(マウンテン)

930: おーがちゃんねる
パズドラといえば周回
周回といえばえでーで
つまりえでーではパズドラ


引用元: 2ch.sc



カエデ識別ハンドブック
猪狩 貴史
文一総合出版
2010-10-30



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生