850: おーがちゃんねる
リセマラなら闇メタより風神の方がよっぽど優先上だと思う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
857: おーがちゃんねる
>>850
無料で吸収無効取れる時代なのに?

866: おーがちゃんねる
>>857
クリアできるリーダーなんかそれこそそこらにおるよ
感謝メダルもあるし

868: おーがちゃんねる
>>857
非ガチャ限でパメラスキルマまでやるパーティあんの?
パーティ内にオデドラとかラグドラ入れるならその時のチャレダン全部非ガチャ限のみ使用で初めて名乗れる

856: おーがちゃんねる
でも今のptならモクピィでも余裕じゃねとも思う

863: おーがちゃんねる
モグダンでした
ごめんねおじさんモクタンとか使ったことないから
最初から風神でモクタンエアプだったから分からなかったんだ

870: おーがちゃんねる
風神雷神で闘技3までは余裕でクリアできる

873: おーがちゃんねる
パネラとか実質無いようなものですから

874: おーがちゃんねる
>>873
ボーマンも一応いるから

875: おーがちゃんねる
パネラスキラゲするくらいやりこむならその前にガチャでなんかしらの吸収無効引けてそう

876: おーがちゃんねる
ちなパメラ降臨は一度クリアして以降やってないけどクソダンジョンだと思ったわ

877: おーがちゃんねる
パネラはスキルマにしたのに全然使ってない
完全にピィの無駄だった

cad862f6-s
 

878: おーがちゃんねる
風神雷神天気予報

880: おーがちゃんねる
無課金でも風疹とルーくらいは有まぁす

882: おーがちゃんねる
無料の吸収無効はまあお勧めしないモミが

885: おーがちゃんねる
パネラ使ってるやつ見たことないけど?

891: おーがちゃんねる
>>885
YYだと目覚めで邪魔するからね とことん使えない

888: おーがちゃんねる
パネラ重いんだよパネラ

893: おーがちゃんねる
ルーやらギルガメやらもう持ってるやつらばかりだろ

895: おーがちゃんねる
パネラの道中にダメージ吸収の敵を置く鬼

897: おーがちゃんねる
>>895
マジカヨ、、、

899: おーがちゃんねる
パネラを育成できるユーザーは風神やピコ清十郎も所有しています問題

902: おーがちゃんねる
パネラ のドゥルガーは「お前ら忘れてるかもしれないけど?笑ダメージ調整でも吸収は対策出来るのでなんなす~笑」といメッセージ

907: おーがちゃんねる
ドュルガャ

903: おーがちゃんねる
この話題繰り返すならリセマラテンプレ残しとけよ
風神かルー1以上必須で、闇メタマドゥエド+そのサブ引けってあったろ

909: おーがちゃんねる
すまん、寧ろ木馬に乗ったパネラしか使っとらんわ

910: おーがちゃんねる
パネラクリアするのに吸収無効必要とかいうお笑い
今世紀最大の喜劇だろこれ

911: おーがちゃんねる
パネラはレイア付けて一人で毒無効が偉い
風神使おう

912: おーがちゃんねる
ん、パネラーおるね

916: おーがちゃんねる
パネラは育成枠入りの多食パで闘技場3回るのに使ってるぞ
毒耐性3とヴィシュヌの回復目覚め消せるのも便利


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生