Dq-6mnoVYAEu5Ns

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
581: おーがちゃんねる
リセマラーやけど無銘の剣って5本も集めんといかんの?
1本落とすのにヘトヘトなんやが...

597: おーがちゃんねる
>>581
どうせマルチぽちぽちに使うだけだし花火の方が人口多いからブレスは後回しでいいよ
取れたらラッキーくらいで

736: おーがちゃんねる
>>597
こいつの言うこと信じたんやけど
1本でええのか?

752: おーがちゃんねる
>>736
取れる余裕があるなら取るにこしたことはないけどポチポチ行くのは当分先 ユージオキリト交換できるぐらいまでにしといてディオスから右衛門天狗鯨作った方がマシ

758: おーがちゃんねる
>>736
どこまでやり込むかだな

素材集め系簡単周回をどんなことしてでも早くしたいなら高火力ブレス複数は必須
普通の人は花火とか追い討ちとかで適当に済ませてるか、マルチで寄生してるかだと思う

780: おーがちゃんねる
>>752>>758
朝とか時間ないし5本取るわサンクス

784: おーがちゃんねる
>>752,758
実際今回の剣って強いの?
MtGの闇魔女を闇明王に5体積むのとどっちが強いん?

788: おーがちゃんねる
>>784
プルトスの互換ってだけ 何もエフェクト付いてないオーバードライブが至高

810: おーがちゃんねる
>>788
プルトス4枚あるから1枚だけ育てればいいか
大威徳と金剛夜叉を5人並べて、プルトス装備すりゃいいのかともおもったけどスキルターン35だからスキブ足りなくない?
FLのスキブが少ない可能性を考えると剣も有能だな
ありがと

791: おーがちゃんねる
>>784
比較がおかしい

817: おーがちゃんねる
>>791
ポチポチって意味では同じカテゴリーだと思ったけど違うんか
プルトス乗せた明王とリリアナ乗せた大威徳はどう使い分けたらいいん?

589: おーがちゃんねる
ポチポチする気あるならって言いたいけどどうせ寄生するだろうしその分でから右衛門ノアディオス作った方がよろし


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生