4648
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
596: おーがちゃんねる
サレーネ、ギガ引いたけど、追加でギガ交換してできることの幅増える?
ちなみに乳鯨は1人しかいない

603: おーがちゃんねる
>>596
周回パ考える時に片側花火3くらいまでは欲しくなることそこそこあるし幅は変わるんじゃね
相方が見つかるかは知らんが

628: おーがちゃんねる
>>603
調べたけどいまいちサレーネ、ギガ周回編成よくわからんわ
アスナ使うとか言ってる人もいるし、どんな感じで使うんかな?

665: おーがちゃんねる
>>628
高難易度とか階層長いとかならそのダンジョンによるとしか言えんが、そうでないなら普通に花火ばーんでしょ
あとは光花火編成は基本廃向けな割に落ちコンなしリーダーが充実してないから最高位難易度で局所的に使えるかもって認識でいいと思う

699: おーがちゃんねる
>>665
さよけ
マシンノアにサレーネギガ編成あった気がするけどわかる?
見つからん

728: おーがちゃんねる
>>699
サレーネ片側3の合わせて6編成とかアスナにサレーネ積む編成なら分かるがギガ使うのは知らないなすまん

735: おーがちゃんねる
>>728
あれギガじゃなくてサレーネか
乳鯨使うとヘイスト2が重要なんすねえ
ギガ要らんのかなもしや

750: おーがちゃんねる
>>735
急ぎ欲しいとかでなければフェス限だからいつか被るだろの精神でも良いと思う
あるいは自分でマシンノアでギガ2サレーネ1使う編成を考えればよいのだ

904: おーがちゃんねる
サレーネ3体目ってなんかに使えるか?

905: おーがちゃんねる
>>904
見抜き

909: おーがちゃんねる
>>904
マシンノア周回できるってさ

910: おーがちゃんねる
>>904
花火だしあって損はない
複数の編成もわりとよく見かける

926: おーがちゃんねる
サレーネに欲しいのはロック解除モミ

927: おーがちゃんねる
サレーネってランク上げキチガイにとっちゃ大当たりだが
個人的には魔女のなかで一番ハズレだな

944: おーがちゃんねる
サレーネは2ターンヘイストなので貂蝉入れとけば毎ターンロック解除陣も夢では無い

970: おーがちゃんねる
>>944
アルゴと組み合わせれば覚醒無効も毎ターン解除出来ちまうんだ

955: おーがちゃんねる
サレーネにランク上げのイメージ定着しすぎだけど仕方ないか

958: おーがちゃんねる
サレーネは3ターンで貫通盤面用意できる桂とかアクベンスと相性が良すぎる

965: おーがちゃんねる
貫通の方はまあ一体はヨグで使えそうだし欲しかった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生