556: おーがちゃんねる
まあどう見ても強い

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
>>556
ステが頭悪すぎる

575: おーがちゃんねる
普段威嚇は弱い弱い言ってるのにイデアルにクソ重マント着せてこれが完全体みたいなSS貼ってるの見ると可笑しいねサクたそ……

579: おーがちゃんねる
エドリーダーとしては使わないと思うけど武器が欲しくなってきた

581: おーがちゃんねる
イデアル超覚醒ガムテープに雲装備が強いとおもうモミ

599: おーがちゃんねる
イデアル強いけど高難易度の周回だと外すこと多いよな
スキルも覚醒もギミックになんも対応してないし火力なら2色や3色積めた方が結果的に出るし

621: おーがちゃんねる
>>599
イデアル持ってないエアプおるね

641: おーがちゃんねる
>>621
高難易度を行けないエアプおるね
ノマダンプレイヤーかな

652: おーがちゃんねる
>>641
>スキルも覚醒もギミックになんも対応してないし
手元にイデアルおるなら100回見直してこい

670: おーがちゃんねる
>>652
威嚇ならオロチ継承だぞ
超覚醒で高難易度確定周回パは無理

692: おーがちゃんねる
>>670
超覚醒は無しとか言い訳始めやがったw

717: おーがちゃんねる
>>692
正直6色スキルとギミック非対応の覚醒キャラは高難易度で確実に勝つ編成だと無理なんだよな
無駄枠がないし

612: おーがちゃんねる
仮にだよ
追い打ちを狙いやすい
とか
無効貫通を狙えるかもしれない
そういう色した陣かつ威嚇なら確かに強かった

6色てもうこれリーチェ用だろ
染めコンボで使うにしてもベストではねーわ
てかカーンでいいよ

618: おーがちゃんねる
イデアルの性能が裏闘技に噛み合いすぎなんよなあ

656: おーがちゃんねる
イデアルの本体はチームHP強化と回復力だって
何度言えばわかるのキモちゃん?

659: おーがちゃんねる
今コンボ強化3めっちゃ居るからな
ガブリエルですらコンボ強化3に攻撃力2900と言う

660: おーがちゃんねる
イデアルがちょっと使われなくなってた気がしたけどまたイデアル時代きたんか

666: おーがちゃんねる
ガブリエルそんな強かったっけ?

688: おーがちゃんねる
>>666
あいつしかもスキルが30%回復に水と回復生成の8ターンスキルと言うリューネパではぶっ壊れ性能

669: おーがちゃんねる
俺のイデアル回復力3000越えてるからな
めっちゃ強い

677: おーがちゃんねる
列好きだからガブリエルとミカエルみたいな覚醒すごい好きだわ
使ってないけど

678: おーがちゃんねる
イデゴンはコンボ強化3つがいくら増えようとチームHP強化3つが普及しまくらない限り生き続ける
素のHPが死ぬほど高くて性能がイデアル互換の奴が来たら覚醒無効への耐性って点で死ぬかもな

680: おーがちゃんねる
でも最近の泥強勢の超回復力見るとイデアルの回復力程度じゃなんも思わなくなる

682: おーがちゃんねる
回復力は結構価値あるな
普通のキャラ何体分だよあれ

686: おーがちゃんねる
イデアルってもう火力要因としては平凡だしなぁ

693: おーがちゃんねる
私の事で争うのはやめるエd…イデねえ
910: おーがちゃんねる
裏のイデアルがいるといいととっころって、ドラキラとガイアで威嚇して橋姫でもまた威嚇できるとことかな 

937: おーがちゃんねる
>>910 
その辺の雑魚、メジェドラ、ノア、ディエイトロス、うっかり撃ち漏らしたメタトロンとかもかな 
通る相手には最強スキルだ 

946: おーがちゃんねる
>>937 
威嚇なんていくらでもいるんだが 
レイピア装備もあるし甘味にもついてるし 
そもそも威嚇必須のダンジョンがあったとしてもオロチみんな使ってるし 

966: おーがちゃんねる
>>946 
それがどうしたんだ? 

980: おーがちゃんねる
>>966 
最近の高難易度降臨とか嫌がらせダンジョンの安定周回でイデアル入るパーティーなんて使われないぞ 
適正キャラやスキル積めるから 

922: おーがちゃんねる
イデアル使うと簡単に橋姫倒せるモミ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

裏安定周回こそイデアルの威嚇スキルが輝くのよ
攻撃力だけなら今は色んなキャラいるけど威嚇スキルを含めた総合力がやっぱり強いよね
威嚇にどれだけ助けられるか....裏やれば分かります 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生