704: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

どこの勢力が強いのか一目瞭然モミねえ
戦争は数モミよ姉貴

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
>>704
その他軍が強そうエデ

720: おーがちゃんねる
>>704
龍契士勢力の水増しすげぇ

709: おーがちゃんねる
その他最強か

712: おーがちゃんねる
俺たちモミジ軍イチバ~ン

732: おーがちゃんねる
龍契士龍喚士で閑話し始めてから全く読んでないわ

741: おーがちゃんねる
自称クソポエムガチ勢が何でも質問を受け付けるモミ

744: おーがちゃんねる
>>741
ナヴィはいつ出ますか?

754: おーがちゃんねる
>>744
モミジがポエムにチラ見せされてるのもカエデの妹だからなので、ナヴィもシェリアスが出てこない事にはどうにもならん
そしてシェリアスはもうフェス限ですら無いしルーツもクソポエムにかすりもせず極醒したのでお察し

756: おーがちゃんねる
>>741
結局リクウの親友ってラジョアなの?
あとティフォンの父親も

774: おーがちゃんねる
>>756
リクウの親友とティフォンの父親の目的が同じだった事から少なくともこの2人が同一人物の可能性は高い
そいつ=ラジョアかはまだなんとも言えない

785: おーがちゃんねる
>>774
最新話見たけど丁度父親に言及されてるとこだったんだな
大分前に父親知らないとか言ってたからそれっぽいなと思ってたんだ

742: おーがちゃんねる
12月は龍監視ガチャやるのか
やるのはいいけど
アルファとかアルファとかの外れ星6は引換券に使えるようにしろよ
星6なんだからさあ

743: おーがちゃんねる
ポエムいつアニメ化するの

745: おーがちゃんねる
ほ゛く゛か゛ま゛も゛る゛ん゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

746: おーがちゃんねる
キリアタック受けたエンラは生きてるの?

759: おーがちゃんねる
>>746
無事ニース隊長に合流して敗北したすまんなって伝えたところ

747: おーがちゃんねる
ポエムガチ勢がおるんけ

750: おーがちゃんねる
ポエムはキャラ増やしすぎなんだよなー

752: おーがちゃんねる
ぼくもなんだかんだストーリーちゃんと読んでる
週1更新なのに全然話進まなくてキレそうになるけどな、ダンタリ極醒とかいつになんねんこのペースじゃ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生