DNHyOP1U8AAyWdm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
533: おーがちゃんねる
ピコ太郎欲しいよなぁ
レダ階こいつに任せられるの楽すぎる

539: おーがちゃんねる
これからは吸収無効と2色陣とか付加価値付けていくだろうな
使わずにボス付近まで温存してても腐らないやつ

540: おーがちゃんねる
未だに無課金で断捨離してでも
交換した方がいいキャラは幽助と比古清十郎だけ
だと思ってるわ

541: おーがちゃんねる
ピコ太郎やっぱ便利よ
コンボ加算も使えるし

542: おーがちゃんねる
ピコ太郎三体おるぞ 人権だぞ

543: おーがちゃんねる
リクウカムイは素晴らしい
竿の全キャラより価値がある

545: おーがちゃんねる
ピコはマジ神
パズドラがサービス終了するまでずっと使えるだろ

546: おーがちゃんねる
ロック解除2色陣ロックコンボ加算+1

という本気スキル

555: おーがちゃんねる
2色陣のもしもの偏り考えると+3コンボもいつか出るだろ

559: おーがちゃんねる
モリグーのスキルターン考えると
スキチャ3つ付いてようやく使えるレベルのスキルよそれ

564: おーがちゃんねる
7コンボ配置知ってるなら2コンボで十分だろ
酷い片寄りは陣を打ち直すレベル

567: おーがちゃんねる
るろ剣はマジで有能しかおらん 多分復刻ないだろうけど

571: おーがちゃんねる
モリグー使った事ない
12ターンの2コンボ加算の方が絶対に良い

573: おーがちゃんねる
怒涛のCCO下げを忘れない

578: おーがちゃんねる
2色陣で無効貫通7コンボって2コンボ加算と3コンボ加算では必要なドロップの数どれだけ変わるんだ?

582: おーがちゃんねる
るろ剣は問題起こってからも来たぞ 超覚醒ついたし

586: おーがちゃんねる
ああ、復刻したんだっけ

604: おーがちゃんねる
そういえばモリグーって今は少し下がったっけ?
それでも割にあってそうにないけど

618: おーがちゃんねる
>>604
16ターン
コンボ加算なんてせいぜい貫通くらいにしか使わないのに重いんだよな
配列分かるなら万が一の時は2コンボで十分だし

706: おーがちゃんねる
>>618
やっぱり重すぎるよなー
他に効果もないしもうちょっと見直してくれりゃいいのに

609: おーがちゃんねる
モリクーは交換の第一候補

626: おーがちゃんねる
モリグーは究極で10コンボ2つぐらい付けろ

628: おーがちゃんねる
確かにどっかの周回で一度だけモリグー役に立った事が
1度だけあったな
不動明王登場で今後出番なさそうだな

638: おーがちゃんねる
そもそも短いダンジョンで貫通ワンパン周回する時くらいかな
コンボ加算を積極的に積むのは

641: おーがちゃんねる
花火周回のとき動かす手間減らすのにそこそこ3加算使うよ
それだけだけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生