スクリーンショット 2018-11-08 17.17.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
すまんこうじゃないだろエア
何ビビってんだよもっとはっちゃけたパワーアップ見せろよ山本P

16: おーがちゃんねる
エアがリーチェより強いとかどんだけだよww

17: おーがちゃんねる
エアいいじゃん使わねーけど

19: おーがちゃんねる
覚醒すらしてないのに限凸超覚醒付けられるとか草
完全死亡

20: おーがちゃんねる
エア使わねーけどリーダーとしてはリーチェより強い

23: おーがちゃんねる
エアはなぜ7コン2ウェイ2にできなかったのか

24: おーがちゃんねる
エアの強化は無かったのと同じということで解散

25: おーがちゃんねる
超覚醒も限界突破もいずれ来るのに
1人だけ早取りするとパンドラみたいになるぞ

35: おーがちゃんねる
>>25
初期のモンポ龍の超覚醒とかクソ雑魚だしな
先に来たら不利になる

30: おーがちゃんねる
エアの古臭い覚醒はどーにかならんのか
ステも古臭いままだし

32: おーがちゃんねる
凸して110にしたエアが転生進化したらどうなるんです?

42: おーがちゃんねる
>>32
ずっと放置だから関係ないっす!

65: おーがちゃんねる
>>32
覚醒で消えて転生で復活します的なやつ
ノエルドラゴンの無駄

43: おーがちゃんねる
エアは持ってるのに何となくLS覚えてるけどスキルを度忘れする存在

45: おーがちゃんねる
これで無効貫通付いてたら爆笑できたのに

47: おーがちゃんねる
多色はリーチェのLSにダブル軽減付けてやっとだぞ
分かってるのか運営

52: おーがちゃんねる
他のメソポタ神が超覚醒つくころには時代遅れの覚醒になってるからな

54: おーがちゃんねる
早めに強化されると弱くなるを地で行ってそう

74: おーがちゃんねる
そもそも運営にエアたちを転生させる気があるのか
通常神の扱いほんと酷いぞ

79: おーがちゃんねる
通常神はもうサブ専でいいのにな
リーダー向けに強化されても誰も使わねえよ

80: おーがちゃんねる
どっちにしろ倉庫だったしエアの強化はわりとどうでもいいな

84: おーがちゃんねる
エア強化夢見てた奴ピュアすぎでしょ
通常神になんの期待してたの


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生