IMG_1471
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
20%圏内なら光列パリンパリンやるだけで簡単にいけるな
王冠は76wayになるだろうけど7%だったら光列でも届きそう

21: おーがちゃんねる
サカザキ人権マジ?

28: おーがちゃんねる
うおおおちょろりん7%王冠やんけ

33: おーがちゃんねる
今回も全垢で一発王冠あるなー
楽勝すぎてアカンわ

37: おーがちゃんねる
76マイナス2万点でウェイ15倍とか意味なくね

49: おーがちゃんねる
前回のやり方とほぼほぼ一緒で良さそうだもんな
7x6盤面で2色陣L字組みまくり

51: おーがちゃんねる
手持ち貧弱だからヴァース杯にしてください大介様…

57: おーがちゃんねる
前回のL字と違ってwayは元の点が低いから大して伸びないと思うわ

59: おーがちゃんねる
7x6マイナス2万点なんて
それ以上に加算が期待出来るだろー

チャラどころかお小遣いゲットよ

61: おーがちゃんねる
リョウサカザキってそういうことね
でも結局1列変換ループの方が強いだろそれ

77: おーがちゃんねる
>>61
ランダンのことならスキル発動自体処理遅いしヘイスト効果も遅いしサカザキ4で済むならそれが最速だと思う

89: おーがちゃんねる
>>77
ドットじゃない方か
そっちの発想はなかった

62: おーがちゃんねる
イルムちゃんが活躍するのね

64: おーがちゃんねる
GIGA接待の可能性もあるな

66: おーがちゃんねる
どうせカーン装備付けたギガで花火ブッパするだけだろ

67: おーがちゃんねる
えっへんたその二色陣2way講座はよ

76: おーがちゃんねる
初心者オーガクラウドシステムで王冠取れますか?

78: おーがちゃんねる
アスナ1コンボ杯になってから引いてもおせーんだぞ?
絞られる前に引いとけよ

82: おーがちゃんねる
ゼウスよりもサカザキゲーになりそう

85: おーがちゃんねる
サカザキ一体しかいないよキモータ……

117: おーがちゃんねる
でもどうせ吸収とかでサカザキだけじゃ回せないんでしょ知ってる
アスナかギガあたり、ワンチャンキリンやアニ人権くる?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生