769: おーがちゃんねる
やっぱり大阪王将の羽根付き餃子が最強だあいwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
840: おーがちゃんねる
>>769
あじのもとが1番おいしいとおもうよキモータ

882: おーがちゃんねる
>>840
すまん、味の素はタレ付いてないし小さいし大阪王将一択だぞ

886: おーがちゃんねる
>>882
タレがついてなくて小さいからおいしくできるのでは?

890: おーがちゃんねる
>>882
味は?(´・ω・`)

892: おーがちゃんねる
味もタレ込みで大阪王将なんだよなあ

896: おーがちゃんねる
ん、大阪王将の回し者おるね

905: おーがちゃんねる
好きなタレで食べたい気もする
なんだかんだで酢と醤油とラー油で十分じゃね?
七味とか豆板醤もあれば足すけど

911: おーがちゃんねる
>>905
家で作るより付属のタレが一番美味いぞ

919: おーがちゃんねる
>>911
食生活までテンプレ脳になるのは嫌や!

920: おーがちゃんねる
>>911
餃子エアプ?
酢:醤油=9:1にラー油無しの粗切りとうがらし適量が最高のタレだぞ
騙されたと思って作ってみろ

937: おーがちゃんねる
>>920
わかるー
色がつくかつかないかぐらいしか醤油を入れないのがうまい

975: おーがちゃんねる
>>920
粗切り唐辛子か
ええこと聞いた

913: おーがちゃんねる
酢醤油と柚子胡椒が好き

923: おーがちゃんねる
ん、餃子ガチ勢おるね

928: おーがちゃんねる
タレの話か?
ポン酢+醤油は意外といけるぞ

935: おーがちゃんねる
>>928
ポン酢に醤油たすなよ

930: おーがちゃんねる
餃子にポン酢以外付ける精神異常者おるの?

942: おーがちゃんねる
>>930
ラー油は使わないのか?

941: おーがちゃんねる
ポン酢は嫌いじゃないけど自分で酢を加減できないからね

945: おーがちゃんねる
>>941
ポン酢って酢と醤油合わせたもんだろ?
酢増やすくらい別によくね?

951: おーがちゃんねる
>>945
ポン酢のポンをなんだと思ってるんだ

943: おーがちゃんねる
醤油10割ですから食べるんだが異端モミ?

953: おーがちゃんねる
>>943
すまん頭キッコーマン?

944: おーがちゃんねる
市販のポン酢は合わないんだよなあ
味の素の冷凍餃子にタレ付いてなかったからポン酢掛けたら普通に不味かった

946: おーがちゃんねる
みんなそれぞれ好みがあって素晴らしいことだと思いました
ところでたけのこの里よりきのこの山だと思うんですが

947: おーがちゃんねる
餃子は最近何も付けないで食ってるけどタレ付けないで食ってるの俺ぐらいやろな

955: おーがちゃんねる
王将の冷凍餃子は全然王将の味と違うな

972: おーがちゃんねる
>>955
王将の冷凍餃子結構好き

956: おーがちゃんねる
健康思考僕、餃子には何もかけない

969: おーがちゃんねる
>>956
健康指向なら餃子食うなよ

957: おーがちゃんねる
ラー油だけで食べる
味の素の餃子おいしい!

958: おーがちゃんねる
そもそも本場は水餃子なんなす

962: おーがちゃんねる
餃子は野菜料理なんだよなぁ

964: おーがちゃんねる
ん、ビッパズあいかわらずパズドラ以外の事でもりあがっとるね、僕の今日の夕飯はちょうど餃子でした

965: おーがちゃんねる
塩と胡椒とバターとにんにくがあればいい
今日もステーキを焼く

968: おーがちゃんねる
餃子食べたいけど口内炎だから無理

970: おーがちゃんねる
本場から進化させてこその料理でしょ
ラーメンも中国のとは全く別物だし

978: おーがちゃんねる
>>970
その割には元祖だの発祥だのに拘るよね……

997: おーがちゃんねる
>>978
俺は法律に違反してなけりゃクジラ食おうが犬食おうが気にしない派だから
その土地の食文化に口出す方がナンセンス

980: おーがちゃんねる
>>970
カレーもそうらしい

974: おーがちゃんねる
餃子スレでパズドラの話するやつって何なの?

994: おーがちゃんねる
餃子の話で盛り上がるソシャゲスレなんてハジドラだけ

いかにハジドラがポカポカゲーなのかわかる


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

肉肉しい餃子より大葉沢山の野菜寄り餃子が好きモミねぇ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生