339: おーがちゃんねる
最近は真面目に
パズドラに集中していこうという雰囲気を感じる
パズドラに集中していこうという雰囲気を感じる
346: おーがちゃんねる
>>339
レーダーとカードゲーの名前忘れたタイトルが安定の爆死した今パズドラしか残ってないからな
レーダーとカードゲーの名前忘れたタイトルが安定の爆死した今パズドラしか残ってないからな
341: おーがちゃんねる
ガンホー主軸タイトルなのに毎回忘れ去られるROが可哀想
343: おーがちゃんねる
ROはガチで名作だからなまぁこれガンホーが運営してるだけで開発は他所なんだけど
344: おーがちゃんねる
ガンホーさん日本版スマホROの運営やらせてもらえなくて草
345: おーがちゃんねる
最近の運営は割と頑張ってる感ある ユーザーの需要が分かってきた感じ
349: おーがちゃんねる
ケリ姫スイーツとかいう謎の壁
350: おーがちゃんねる
ようやくパズドラ一本でやろうとしてきたか オワチョセブリバ ディバゲありがとう
352: おーがちゃんねる
>>350
無駄金消費されたんだぞ
無駄金消費されたんだぞ
391: おーがちゃんねる
>>350
サモンズさん...
サモンズさん...
351: おーがちゃんねる
終わったタイトルのスタッフは今後社内でどんな顔するんだろ私気になります
355: おーがちゃんねる
>>351
ガンホー内に部署は無いって何かで言ってた気がする
みんな仕事が減ったんじゃない?
ガンホー内に部署は無いって何かで言ってた気がする
みんな仕事が減ったんじゃない?
361: おーがちゃんねる
>>355
ぇぇ…?
パズドラスタジオスタッフ募集とかしてたからわかれてるんだとおもった
ぇぇ…?
パズドラスタジオスタッフ募集とかしてたからわかれてるんだとおもった
362: おーがちゃんねる
>>351
スタッフはどうせ売れねえと思ってるからそんなもんだろうね
そもそも誰も売れると思ってないカルチョはともかく、セブリバやクロマギみたいに当人が売る気満々なアプリは周囲が地獄やろね
スタッフはどうせ売れねえと思ってるからそんなもんだろうね
そもそも誰も売れると思ってないカルチョはともかく、セブリバやクロマギみたいに当人が売る気満々なアプリは周囲が地獄やろね
354: おーがちゃんねる
正直ケリ姫は結構好きだったぞ
357: おーがちゃんねる
セブリバに投入した有能な人材をパズドラに使えるからむしろ笑って過ごしてる説
359: おーがちゃんねる
マジカルキングダムズあるんだからミッキーマウス実装はよしろ
365: おーがちゃんねる
ディバゲサービス終了決まってたのか頼りない二本柱だった
367: おーがちゃんねる
本編と相互連動したECO風パズドラMOだして育成要素をそっちでやらせろっつてんだろだいすけ!!!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
○他のアプリゲー軒並み大爆死決めたから結局縋ってるだけ
ウハウハでガチャ回してたんやろな結局ガチャゲーやった
ポ◯モンとゲ◯フリの関係みたいな
俺らは"ガンホー"に期待してるんじゃなくて
"パズドラ"が楽しくてやってるだけだからな
カルビファンタジアだのクロマギだのは邪道
昨日の多色云々の下りは流石にガンホー自体の限界を感じた
中核の病巣には手を付けず外見だけバラマキで取り繕ってて、むしろ真面目とか誠実とかとは真逆の印象だわ
それが今までの運営だったら考えられない事だから確かに流れ変わった感ある
やり込み要素やシステム面でのハジドラ待ってるで
グレモリーは心置きなく交換していいぞ
という大ちゃんからのメッセージなんだ
やる気あったら
・連続交換のクソ仕様
・チーム選択時、チーム1から最後のチームに飛べないクソ仕様
・強化素材スタックできないクソ仕様
を改善してるはずだろ
今は石100個でお茶を濁してるだけ
キャラがほのぼの過ごしてるの見るだけで和みそう
そこにWみたいなミニゲームでも実装していけばいい
くそわかる
ダンジョン選択画面を派手にして石ばらまいて外見だけ取り繕ったけど、使いやすさ的には何も変わってない
連続交換のクソ仕様とか、強化素材スタックできないとかほんまクソ
石いらねーからこのあたり改善してほしかった
多色含め運営がマジで無能なんだろうなぁとは思うけど頑張ってほしい…
育て屋的な○○時間キャラを預けておくとレベル上がるみたいなシステムも欲しくね?
ドロップ操作ってパズドラの根幹だろ?
それを見にくくするとかガチで無能すぎやろ…
せめてノーマルドロップ同等の見やすさを確保しろよな
いや、そこじゃねーだろw
っていうアプデだったな
完全にモ○ハ○だけど、修行的なので一時的に能力にブーストかかるとかね
ここでフレンドともまた違った交流が出来ると面白いよね
完全に別ゲーになるし、アプリも重くなるだろうけども…
いつまでタン25000で置いてるのって思うしユナ50万って…
まあ今まで見せなかった動きしてるのは期待したいけどモンスター強化に対するゴネ以外にもユーザーの声に耳向けて欲しいよな
キャラ選択→処理選択ならチーム編成画面からでもアシストや潜在弄れるわけで、売上に甘んじてずーっと古くさいUIのまま放置してきた結果がこの惨状よ
山本の世代が好きそうなレトロゲーならそれでもいいが、パズドラは要素増やしてるんだからその都度改善しておくべきだった
石バラまいて誤魔化してる間にどこまで改善に取り組めるかどうかが勝負だわ
もう本当に自覚して新しいゲーム作るとかやめてほしい
パズドラも手抜きになる、新しいゲームも制作費膨大にかかって大赤字といいことないし
禿同
この基本部分弄らないと今後さらに面倒で複雑になっていくだけ
そのせいで要素の追加を渋るとかなったら本末転倒もいいとこ
アシストとか酷すぎる
パズドラの売り上げに陰りが見えてきて新規ゲーム開発にジャブジャブ金使ってる場合じゃないって気がついたんだろうよ。
スロットも目当ての引き当てるのに10回回させられたし
育成がレーダー&サブ垢必須な玄人仕様だからやはり石200キャンペーン中だけだろうね
運営もせめてこの期間中位は全力を出して欲しい
現状3ワイは不味すぎる
ならソロやってれば良くね?
手遅れなんだ
スタンプもメールもボックスも育成も改善しなかったんだから
ダンジョン追加しても面倒としか思わん
勝手にガチャキャラ永遠に追加しててくれ
引いてサクッとダンジョン行きたいんや
石配られたから全部ガチャ、ちょっと触ってスタミナ無くなったから終了が殆どでしょ
ガチで運営にプレーヤーいないんじゃないかと疑うレベル
アシストを追い剥ぎできたりチーム編成画面から付け替えできるようにしてくれ
回復アイテムが存在しないのも時代遅れ
ク.ソマギとかいうウンチゲー開発する前にやることあるだろうよ
社員をパズドラと心中させるわけにもいかんし。
いっそ別の事業しちゃえよ
アジアで太陽光発電とか水産加工とか
普段使わない趣味パで行ってみたり、他の人の編成参考にしたり
そういう良かったコンテンツを全部消してユーザーに負荷を与えることしか考えないクソ癌
しかもスタミナ99で報酬はゲキマズ
終わってる
どこおじが発言しなくなったのでは無く、どこおじがとうとうこのゲームから去ってしまったとは考えないのかい?
そうか、ゲーム以外の事業へ参戦という発想はなかった。
パズドラですでに成功してるんだし余裕もあるはず
むしろ失敗から学ぶ謙虚な姿勢があれば、長期的に見たらそれは成功に繋がるんだから
失敗から学ぶ謙虚な姿勢があれば、な
ないんだよここにはそれが