main
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
最近は真面目に
パズドラに集中していこうという雰囲気を感じる

346: おーがちゃんねる
>>339
レーダーとカードゲーの名前忘れたタイトルが安定の爆死した今パズドラしか残ってないからな

341: おーがちゃんねる
ガンホー主軸タイトルなのに毎回忘れ去られるROが可哀想

343: おーがちゃんねる
ROはガチで名作だからなまぁこれガンホーが運営してるだけで開発は他所なんだけど

344: おーがちゃんねる
ガンホーさん日本版スマホROの運営やらせてもらえなくて草

345: おーがちゃんねる
最近の運営は割と頑張ってる感ある ユーザーの需要が分かってきた感じ

349: おーがちゃんねる
ケリ姫スイーツとかいう謎の壁

350: おーがちゃんねる
ようやくパズドラ一本でやろうとしてきたか オワチョセブリバ ディバゲありがとう

352: おーがちゃんねる
>>350
無駄金消費されたんだぞ

391: おーがちゃんねる
>>350
サモンズさん...

351: おーがちゃんねる
終わったタイトルのスタッフは今後社内でどんな顔するんだろ私気になります

355: おーがちゃんねる
>>351
ガンホー内に部署は無いって何かで言ってた気がする
みんな仕事が減ったんじゃない?

361: おーがちゃんねる
>>355
ぇぇ…?
パズドラスタジオスタッフ募集とかしてたからわかれてるんだとおもった

362: おーがちゃんねる
>>351
スタッフはどうせ売れねえと思ってるからそんなもんだろうね
そもそも誰も売れると思ってないカルチョはともかく、セブリバやクロマギみたいに当人が売る気満々なアプリは周囲が地獄やろね

354: おーがちゃんねる
正直ケリ姫は結構好きだったぞ

357: おーがちゃんねる
セブリバに投入した有能な人材をパズドラに使えるからむしろ笑って過ごしてる説

359: おーがちゃんねる
マジカルキングダムズあるんだからミッキーマウス実装はよしろ

365: おーがちゃんねる
ディバゲサービス終了決まってたのか頼りない二本柱だった

367: おーがちゃんねる
本編と相互連動したECO風パズドラMOだして育成要素をそっちでやらせろっつてんだろだいすけ!!!


引用元: 2ch.sc

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2018-10-29




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生