hyaka2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
キモータ、遅延集めしない?

291: おーがちゃんねる
>>288
キモータはみんなサブ垢作って自演マルチしてる
おまえも作れ

292: おーがちゃんねる
>>291
サブ垢こないだ死んだんだもん…

297: おーがちゃんねる
自演で遅延を延々集めるぞ

381: おーがちゃんねる
キモータ、リーチェ使いと遅延集めてきたよ
思ったより楽しかったけど5つしか増えてなかったよ

420: おーがちゃんねる
キモータ、遅延20個も集まったよ
3と裏のパーティ分はこれでOKだね

422: おーがちゃんねる
皆遅延どこで拾ってんの?
まだ復帰したてじゃ無理か?

423: おーがちゃんねる
>>422
そのうちイベントやるからそこで集める

433: おーがちゃんねる
>>425
見つけた、ありがとう
ランダムボスは耐性武器無いのが辛そうだが行ってみる
>>423
潜在ばらまきイベントあるんか
無理だったら大人しくそれ待つわ、ありがとう

425: おーがちゃんねる
>>422
百花繚乱2
簡単だから復帰したてでも余裕

438: おーがちゃんねる
そういやレーダーに遅延あったな、297で光闇消費してたから縁がなかったけど
遅延はガネ窟以外マルチばかりで面倒だしプラスやめて遅延交換にシフトした方がよさそうな気がしてきた

442: おーがちゃんねる
裏で集めまくった攻撃体力回復のキラーを遅延対象でトレードに出すとポンポン成立するぞ
今は百花で遅延集まるからレートが下がってるんだろうな、これが「賢さ」なんですわぁ……

443: おーがちゃんねる
遅延でマシンキラー爆釣り出来て潤う潤う

444: おーがちゃんねる
百花繚乱今頃初クリアだわ…

446: おーがちゃんねる
今の時代遅延と三代キラーって釣り合うと思う?
フレでずっと出してる人いるんだよね

447: おーがちゃんねる
釣り合う気がしない

448: おーがちゃんねる
釣り合うならずっと残っていないゾ

449: おーがちゃんねる
三大キラーってゆうのやめろモミ
二大キラーモミぞ

452: おーがちゃんねる
>>449
悪魔は除外されたモミか?

450: おーがちゃんねる
3以外やることがないって状況が裏来るまでのクソ長い間続いてたがその頃は3大だろうが構わず遅延出してたな
あの頃は火力をそろえるってのが結構大事だったからキラーは全員に振るんでもなきゃ邪魔だった
今はもう火力揃えなんてのは化石化した概念になったからキラー側に価値の天秤が傾いた感じ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生