695: おーがちゃんねる
アスナ引けたから3回してみたけど
アテナ火力出過ぎやろ
アテナの就職先が見つかって良かったわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
1億程度でよく言うわwww

698: おーがちゃんねる
>>697
陣無しエンハ無しで盤面で億出せるキャラって
正直イデアル位しか思い付かんけど?

716: おーがちゃんねる
>>698
思いつくんかいwww
それにイデアルより火力出るモンスターはもう少し居るぞ
お前のボックスが貧弱過ぎるだけ

719: おーがちゃんねる
>>716
イデアルより火力出るやつは今は結構いるけど
ノースキル1億はそんなほいほいでんぞ

779: おーがちゃんねる
>>698
陣なしっていっても結局盤面次第やろ

798: おーがちゃんねる
>>697
アテナ自己啓発セミナーなんだから許してやれよ

700: おーがちゃんねる
アスナいいよなぁ、225倍なら2色くらい違う色入れてっても闘技場余裕そう

701: おーがちゃんねる
アスナやっぱ強ええ
この火力で消す色なんでもいいのは羨ましいわ

702: おーがちゃんねる
アスナやはりいいね。最悪武器にすれば腐らないし交換しとこかな。光は劣化マドゥ的なのやたら出てるけど闇は出さないんかね。マドゥないからその時を待ってるんだけど

703: おーがちゃんねる
アテナはエドマントイデアルより火力出るけどイデアルは火力だけじゃない所が強い

706: おーがちゃんねる
アスナやっぱ強いよね、あんま評価されてないけど

709: おーがちゃんねる
アスナはなあ
アメ銀の下位互換にしか見えないのがなあ

712: おーがちゃんねる
俺もアスナ当たっちゃったしアテナにしようか迷うわ

713: おーがちゃんねる
アテナは割とどのPTでも火力ぶっ飛んでるって書こうと思ったらあのステだから当たり前か
アシストでカラドボルク付けると楽しいで

720: おーがちゃんねる
イデアル厨「HPガー火力ガー」

イデアルじゃなくてもいいよね?w

721: おーがちゃんねる
イデアルがステータスみたいな垢持ちはポンと誰でももらえるキャラに火力抜かれたのはちと可愛そうやな

725: おーがちゃんねる
イデアル持ってないんやけど億超えるのって何パで光何コンボしたら出るん?

729: おーがちゃんねる
>>725
80%強化何個つけるかによるけどアシストで2つ目付けたりすると流行りの多色やコンボパならポンポン普通に出るレベル出る
アテナ上げしてるけどイデアルは間違いなく火力トップキャラよ

739: おーがちゃんねる
>>729
あー超覚醒で80%強化も付くのか、サンクス

旧天使結構強いな
コンボ強化とバインド耐性がトレードオフとか列パがアレっていう問題はあるけど

733: おーがちゃんねる
ラードラパにアテナ入れて遊んでる
カラットエンハ光4で両メタは抜ける
つまりアテナつえーーーー


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生