スクリーンショット 2018-11-01 12.22.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
剣2連続で落ちた嬉しい

254: おーがちゃんねる
無銘の剣実装されてないバグやめてくれ

263: おーがちゃんねる
>>254
ランダンのために5本集めるだけやろ

321: おーがちゃんねる
なんか無名の剣ってやつ5連続で落ちたんだけど
確率とか上がってんのか?

395: おーがちゃんねる
無名の剣のドロップかなり偏るな
6個集まったけどキリト交換まであといくつ落ちるか

411: おーがちゃんねる
剣4本しかないけどユージオ完成したからSAO回るのやめていい?

493: おーがちゃんねる
SAOコラボのドロップモンスター育てんでも良いかな
剣も全然落ちんし他回った方が良いわ

582: おーがちゃんねる
来週からランダンあるしsao周回は今のうちやな
しかもワイワイやなくて自演マルチな
光の剣とボスのスキラゲもあっから

583: おーがちゃんねる
剣のスキラゲは5だしピィでよくね

587: おーがちゃんねる
遅延まだやりたいんだけどランダンあるならもう剣作り始めた方がいいか

589: おーがちゃんねる
まだ剣落ちないわどうなってんだ

595: おーがちゃんねる
超地獄片方リヴァイで基本的に全部落ちるけど両方だともう少しダンジョン難易度下げてスタミナ消費ケチれるのかね?
YYはレア表記ない癖に赤いの落ちないしソロに切り替えてボススキラゲするかな・・・

596: おーがちゃんねる
剣実装されてなくて竿コラボつまらないよ・・・

597: おーがちゃんねる
ユージオキリト交換したら転移結晶の使い道無くなるのどうかと思うよ?

598: おーがちゃんねる
>>597
まぁ自分で交換しないと手に入らないし必要数確認せずに交換しすぎるのが悪いとしか

603: おーがちゃんねる
>>598
剣が手に入らないままイキリトもユージオも終わったんだけど?

612: おーがちゃんねる
周回に使う剣って誰にアシストしたらいいんだ?
やっぱウェルドールとか天狗とかになるん?

616: おーがちゃんねる
>>612
周回って自分で言ってるのに何言ってんの?
その相手のHPとスキブで決まるで左右されるに決まってるだろ
ほんとに降臨系の周回パーティ考えた事ある?

620: おーがちゃんねる
>>616
モミちゃんおはよーって言ってる割には言い方が豹変するんだなw

618: おーがちゃんねる
片方ヴェロアにしたら1回目で剣出た!
ハジヴェロア!

619: おーがちゃんねる
もうオワノマギア本でいいんじゃないかと思えるくらい剣落ちないな

623: おーがちゃんねる
あーけどよく考えたら剣は全体ブレスか・・・やっぱり走るしかねえ

627: おーがちゃんねる
マルチ周回ならプルトスで事足りるし、ソロなら無銘の剣でもターンが長すぎる
使うならランダンで列強化覚醒入れるための一本くらいじゃないの
と思う

640: おーがちゃんねる
ヴォクガァ!!モ゛ミ゛る゛ん゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
モ゛ミ゛ャァァァァァァァァァァ

642: おーがちゃんねる
モミジ黙れ

970: おーがちゃんねる
もみちゃんもみちゃん、剣が余り始めたえでよ…

972: おーがちゃんねる
剣7本でフィニッシュモミ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

夜空、ランダンがあるからマジで今週中にヤラないとまずい
ということでソロでガン回しました

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生