237: おーがちゃんねる
ペルソナ復刻はよしろ 
はっきり言ってどいつも弱すぎてもう使えん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
>>237
使う必要あるか?ペルソナ好きならゲームとかでよくねえ?

240: おーがちゃんねる
もうどころか雨宮以外コラボ当時でもボロカスだったけどな

241: おーがちゃんねる
年末にP5スペシャル放送あるからペルソナ復刻は早くても年末年始

243: おーがちゃんねる
SAOはどうせアリゼ終わり際に復刻するから急ぐ必要なし ペルソナはP6が出たらスマホゲーやってる暇ないから気にしなくていい

244: おーがちゃんねる
ペルソナ復刻しなくていいから他のコラボの交換に使えるワイルドカードにして欲しい

245: おーがちゃんねる
モミが全く引かなかったコラボ
ペルソナ
パワプロ
SAO

249: おーがちゃんねる
>>245
デュエマ引いちゃったモミジ?

263: おーがちゃんねる
>>249
デュエマは存在を忘れてたモミねぇ・・・

247: おーがちゃんねる
番長サブ性能高いだろ

jpg-large


248: おーがちゃんねる
ペルソナQ2が今月末発売だからコラボあるかもしれない

250: おーがちゃんねる
番長は希石集めるときにとても便利モミ

251: おーがちゃんねる
ペルソナはステが低すぎ問題

257: おーがちゃんねる
番長は防御0と光8でなんかに使った気もする、継承枠でも候補には入る
エリザベスはさっさと武器になって

259: おーがちゃんねる
今ステ低いやつは全部限凸前提だな
復刻でもれなく超覚醒もセットだろう

261: おーがちゃんねる
エリザベスは雲耐性武器になったら強いと思う

DbsWD-aVMAIHXK1
 
265: おーがちゃんねる
エリザベスを武器にするって何になるんだ 
ペルソナ全書か? 

266: おーがちゃんねる
エリザベスは限凸超覚醒でどう頑張ってもコミにしかならんっていう 

269: おーがちゃんねる
雨宮は限凸すれば人権になりかねませんから 

DbsWgUAV4AAOON-
 

270: おーがちゃんねる
L字の犠牲者たちはL字のせいで救済されないモミねえ 

273: おーがちゃんねる
L字が邪魔という致命的欠陥 

276: おーがちゃんねる
LGの倍率が2倍になったら志々雄とかがてまるし仕方ない 

278: おーがちゃんねる
L字は最初から複数個つけ過ぎ 
あんなに複数L字持ちキャラがいなければ修正しやすかっただろうに 

284: おーがちゃんねる
いうてLじオバケってアルファマンだけじゃ無いの? 

Dmenbr3VAAAWSg2
 

287: おーがちゃんねる
L字攻撃が不人気なのでL字軽減をふやします 

289: おーがちゃんねる
戦犯はソニアだろ 
7コン2個にL字2個あるせいで下手に倍率上げられない 

292: おーがちゃんねる
L字2倍だとアルファに桂乗っけて64倍出せるし夢があるな 

293: おーがちゃんねる
L字2個のアスタロトまでなら倍率情報修正が可能だった 
そのあとすぐにLL77を所持したソニアが最大の戦犯 

304: おーがちゃんねる
L字軽減5個持ちとか出たらなかなかやばそうだな 

306: おーがちゃんねる
L字の形に消すのはいいけどロック解除の意味があまりないというのがアレすぎる 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生