157: おーがちゃんねる
no title

バスにゃんはクロマギでもアイドルにゃ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
no title

一方パズドラのバスにゃん

219: おーがちゃんねる
>>174
毒2と指延長に可能性感じるの俺だけ?

228: おーがちゃんねる
>>174
にゃにゃ!?

269: おーがちゃんねる
>>174レイピア継承して超覚醒をバインド耐性にすればパーフェクトバスにゃんの完成にゃ

286: おーがちゃんねる
>>174
あれ?なんかバステトが有能に見えてきた





にゃ

185: おーがちゃんねる
バステトも全盛期の頃は人気だったんだよなぁ。リセマラするなら迷わずバステトだったし

187: おーがちゃんねる
メイメイちゃん増えたよ
no title

193: おーがちゃんねる
>>187
一体くれ

262: おーがちゃんねる
>>187
みつどもえ揃えてんじゃねーよ

238: おーがちゃんねる
バスにゃん→メイメイ→モミジ→クーリア→モミジ

時代は繰り返されるんだなぁ

246: おーがちゃんねる
てかパズドマギアやってる奴いるんけ?
俺一応データはあるけどログインすらしてない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生