575: おーがちゃんねる
シエルはイデアルコットン揃ってれば最強クラスだと思う 
なんでもいけるはず 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
イデアル2も持ってねぇよ
何かサブ難易度高すぎるだろシエル

591: おーがちゃんねる
シエルそんなに強いんか

593: おーがちゃんねる
イデアル1コットン2派
コットンはヨグ継承させてるけど5ターン変換でスキルぶんまわすのもかなりアリ

594: おーがちゃんねる
サブあるなら強い
ヴァルも単純にサブ能力高いと思うけど

595: おーがちゃんねる
シエルは強いかなぁ?
ワイワイだとまだそんな有能な奴見た事ないけど

601: おーがちゃんねる
シエルにイデアルコットン積んでる人普通に強かったよ
イデアルおりゃん!

602: おーがちゃんねる
イデ1コットン1で済むシエルテンプレ誰か考えて

611: おーがちゃんねる
>>602
プラリネ2体入れて回復ループするの強いらしいよ

667: おーがちゃんねる
>>611
たそさもあるしいいねそれ採用だわ

603: おーがちゃんねる
シエルたそは平均5コンボのモミに裏闘技場クリアさせてくれるいい子だよ

615: おーがちゃんねる
>>603
シエルコンボ要らないのか?
メタ冠が裏で使ってるイメージなんだが

628: おーがちゃんねる
>>615
コンボはいるよ
失敗しても144だし追い討ち7コンボとかしなくていいだけ

604: おーがちゃんねる
イデアルもコットンもないけどシエルにしたわ
きついけど裏も勝てるし見た目も一番いいからな

606: おーがちゃんねる
シエルたそ~
no title

612: おーがちゃんねる
ワイワイで会うシエルはソニアとかと似てる高耐久敵倒せないマン

617: おーがちゃんねる
プラリネって金卵だっけ
つええよなあれ

619: おーがちゃんねる
>>617
神悪魔殺すマンだからな
弱いわけがない

621: おーがちゃんねる
今のところシエルは実装当初のヴラスカに似てる
一応イデアルで火力はそこそこ出せるけど

622: おーがちゃんねる
プラリネは中途半端なケツだったのに超覚醒で強くなった

632: おーがちゃんねる
シエルをマルチで使うためにはまともな貫通枠が欲しい

どこぞの魔女が進化すると回復タイプ剥奪サレーネければな

637: おーがちゃんねる
シエルの貫通はコットンしかいないだろ

649: おーがちゃんねる
>>637
ボス戦最後でエンハ撃って切断
お互いのコッたその無効貫通発動でクリアでいけるな

660: おーがちゃんねる
>>649
素で貫通持ち少ないし切断で超覚醒onになる仕様の今それが正解だと思う
なんのダンジョン行くのか知らないが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生