Dq-4cUOUwAMjFvK
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
ゼラいたらリーファいらん?

69: おーがちゃんねる
>>68
リーファふつうに楽しいよ
ゼラは有能サブ

72: おーがちゃんねる
むしろゼラとリーファっておともだちじゃね

85: おーがちゃんねる
要塞ゼラにリーファは入らない
サブでゼラとリーファは噛み合わない
7コン染めなら緑は優秀なの多いし
補佐やスキルならターディスや土方などが居る
そういう事

428: おーがちゃんねる
要塞ゼラってバギィの代用ないの?

435: おーがちゃんねる
>>428
ちょっと性能劣るけどアルミンとフェニックスライダーかな

438: おーがちゃんねる
>>428
ペルソナのクマもいる

444: おーがちゃんねる
>>438
そいつ25%じゃん

452: おーがちゃんねる
>>444
その代わり9ターンだぞ
代用だろ
俺の要塞ゼラは6万5千あるから5万程度だった時代より50%割れにくく
より大きなダメージを凌げる

824: おーがちゃんねる
リーファは80%以上じゃないとダメージ出せずHP管理がかなりきついらしいから
回復オデドラ入れて緑おでん継承したりしるのも良いんじゃないかな
要塞ゼラでは自動回復1万はかなり助かってる
HP6万5千とゼラとクマの軽減で簡単には崩れない

832: おーがちゃんねる
>>824
ゼラがいない
もう一度言う
ゼラがいない
まぁ裏勝てるし・・・

833: おーがちゃんねる
>>832
いやゼラじゃなくてオデドラの枠の所を回復オデドラ
80%切るのが面倒じゃなかったなら別に良いけど

836: おーがちゃんねる
>>833
現状でも滅多と切らないがオデドラ買ってみるかサンクス

837: おーがちゃんねる
>>836
80%キープが大変じゃなかったならいいんじゃない
あくまでも回復オデドラは耐久よりの編成だし

834: おーがちゃんねる
リーファは80%以上で4倍、木2コンボで3.5倍、3コンボで4.5倍くらいあっても良かったな。木ヨグぽくなれただろうに

838: おーがちゃんねる
>>834
3コンボとかきついんだよな
たぶん要塞ゼラって長いダンジョンで木が足りないときに簡単に耐久出来るようにでしょう

839: おーがちゃんねる
リーファで裏ってなんか合ってない気がする
高い軽減活かしてのスキル溜めと火力で駆け抜けるパーティーでしょ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生