IMG_1131
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
どうでも良いけどリーチェの木枠にガブリエル入れてイデアルと並べてどこかのダンジョン行ってみ
イデアルの火力を遥かに超えるからな
攻撃3000以上で7コンボ3は恐ろしい
水着ぎんちよも凄いことになるし雨宮以外を水染め出来るんじゃね

370: おーがちゃんねる
>>363
今の時代火力だけならイデアル超えしてる奴結構いるからなぁ
まあイデアルが壊れてんのは色々持ちすぎてるからなんだが

383: おーがちゃんねる
>>370
色々と持ってないからもて余す
何かギミック対応があるかスキルが変わればいいんだが

376: おーがちゃんねる
>>363
ちなみにスキル使えないからな
陣ならファミエルの4色陣継承で15ターンくらい

水着ぎんちよも攻撃3300に7コン3
スキブ2にチームHPと暗闇お邪魔耐性あって水は優秀なの多いんだよな
リーチェあんま使ってないけど

374: おーがちゃんねる
イデアルは超高火力に高HP超回復に威嚇陣スキルにHP強化10%が付いてるだけだからな
大したことないべ

397: おーがちゃんねる
イデアルはチームのマネージャーみたいに全体を底上げしてくれるのに1選手としても活躍できるのがおかしいモミねえ

400: おーがちゃんねる
イデアルはもう今更来ても使わんだろうな
スオウも今のところあんま使い道ないし龍換士ガチャはロシェヴァレリアの2点狙いみたいなとこある
イルミナ一点狙いのヒロインガチャよりはマシだが

460: おーがちゃんねる
>>400
逆にルーツみたいにロックして最近のギミックに対応してもいいな
これで一点の役割は出来る

442: おーがちゃんねる
イデアル陣を今の時代に合わせると5色+回復5個+ロック解除だな
遅延したい奴大体遅延通らねーし

674: おーがちゃんねる
やたら最近イデアル複数持ってるやつ見るけど交換したからかこいつら?よく複数なんて入れてくるなワイワイにど地雷だと思うんだけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生