321: おーがちゃんねる
すまん!パズドラリセマラリーチェではじめたがおわリーチェ?それともはじまリーチェ?(´・ω・`)
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
>>321
サブに脳死で突っ込んどく程度

343: おーがちゃんねる
>>332
リーダーとしてはおわリーチェか(´・ω・`)

338: おーがちゃんねる
>>321
来年恐ろしくつよくなる(´・ω・`)

354: おーがちゃんねる
いや新規が使うにはかなりええでリーチェは

376: おーがちゃんねる
>>338
>>354
その言葉でモチベーションちょっと上がったわ助かり~ちぇ(´・ω・`)

358: おーがちゃんねる
リーチェがリーダーとしてオワリーチェだったら
ハジリーダーなんてほとんどいねぇわ一握りだわ

364: おーがちゃんねる
闘技3より難しい所に行かなくても全てのアイテムは入手できるゲーム
かわいい復帰者を闘技3にやさしく連れてってくれるのがリーチェ

368: おーがちゃんねる
リーチェがそこまで評価されてる理由がわからない
リーダーとしていいところなんてひとつもない

4413
4412
 

370: おーがちゃんねる
>>368
リーチェの自演ゼラねぇ

382: おーがちゃんねる
>>368
普通に強い
LFで吸収無効解除が使える
以上

374: おーがちゃんねる
闘技場だとリーダーフレンドで九州向こう属性九州向こうを用意できるとこかな

406: おーがちゃんねる
リーチェの追い討ちは継承で十分に対策が出来るんじゃね
回復込み5色陣なら可能性は高いし回復変換使ってもいい
指定色4色とかきつすぎ

417: おーがちゃんねる
>>406
5色陣まったく確率高くないわ
ロズエルのスキル使うとかくらいしか無いんじゃね

435: おーがちゃんねる
>>417
多色パではないがぎんちよを使ってて、むしろ作れない方が少なかったけどな
確定で出したいなら回復生成スキルや回復生成込のダブル変換使えばいいんじゃない
指定4色じゃないから行けるし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生