top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
固定杯がいいなぁ
初心者の自分には自由杯は夢も希望もない…

411: おーがちゃんねる
>>388
初心者なら固定杯より自由杯の方がまだ取れる可能性があるだろ

393: おーがちゃんねる
初心者が冠なんて狙わなくていいから

394: おーがちゃんねる
ランダンやるより先にやることあるだろ

397: おーがちゃんねる
固定杯でしか王冠狙えない無課金なんてほっときゃいいんだよ
そもそも無課金は王冠なんていらねーだろ

398: おーがちゃんねる
ガチャドラのときになんか冠貰えたから無冠ではない

400: おーがちゃんねる
初心者が固定杯で王冠とか無理しなくていいのよ

402: おーがちゃんねる
固定のが楽だけど自由のが楽しいな

403: おーがちゃんねる
初期のひたすら石割って良い配牌待つゲームよりマシだよな
いや俺も復帰勢だから最近のは知らんけど

404: おーがちゃんねる
課金してたら王冠が必要なのか

407: おーがちゃんねる
新規はランダンちゃんと参加しろよ
石もらえるぞ

414: おーがちゃんねる
狙った王冠は全部とれてる実質全冠民だけど最近の王冠は簡単すぎてなんの価値もないわ

415: おーがちゃんねる
無課金にいい思いをさせて課金者が逃げてサービスの質が悪くなるよりいいと思うよ自由杯 ガチャ連打ってそういうことだし

422: おーがちゃんねる
無課金に王冠取られて嫌になるそんなちっぽけな雑魚課金者はいない

426: おーがちゃんねる
俺は実質無冠

427: おーがちゃんねる
自由はい編成つくるの面倒くさいよぉ

433: おーがちゃんねる
>>427
3も闘技路も練馬区も回せなくて育成できませんだろ

428: おーがちゃんねる
まあ誰かの編成パクるだけなんだけどな

429: おーがちゃんねる
やっぱ自由杯は楽しいな

432: おーがちゃんねる
編成パクるにしても昔と違って面倒臭すぎるよなぁ

434: おーがちゃんねる
金になったからもうそんなに狙う気は無い
パズル遅いからハゲそうになるし

445: おーがちゃんねる
自由杯でスレイプニル出せや


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生