218: おーがちゃんねる
ボーラス1 カード3あるんだけどアスナ武器にしなくてもいい? 
リーダーとして使うと結構捗ったりする? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
>>218
アスナパは趣味

249: おーがちゃんねる
>>231
だよなー
割合からの復帰しんどそうだしせいぜいヘラ297楽に回れそうってぐらいか
しかもフレンドおらなそう

264: おーがちゃんねる
>>249
ワイワイ闘技用で組んで使ってるけど
吸収1の速度重視ならそこそこ良い(最善では無い)

no title

279: おーがちゃんねる
>>264
一人たそくないごつごつしたドラゴンが混ざってますね・・・

250: おーがちゃんねる
>>218
アスナパ強いけど、この娘じゃないといけないってわけじゃないからね。まぁ他にバインド耐性武器わざわざしなくてもいいんじゃね?

265: おーがちゃんねる
>>250
そのまま使うとなるとスキル上げしたいけど、あとでやっぱ武器にしたいなーってなると困るな
とりあえずスキル上げずにそのままにしとくか

288: おーがちゃんねる
>>265
邪魔になるスキルでもないし上げちまったモミ

859: おーがちゃんねる
すまん、アスナって交換しといたほうがいい?
好きでもなけりゃ交換する必要まではないよな?

863: おーがちゃんねる
>>859
オーガの養分

865: おーがちゃんねる
>>863
日本語分かる?

860: おーがちゃんねる
すまん、アスナって交換しといたほうがいい?
好きでもなけりゃ交換する必要まではないよな?

862: おーがちゃんねる
すまん、アスナって交換しといたほうがいい?
好きでもなけりゃ交換する必要まではないよな?

870: おーがちゃんねる
アスナは交換しとけ

872: おーがちゃんねる
>>870
理由は?

876: おーがちゃんねる
>>872
りゆうはなんですか?だろ?

879: おーがちゃんねる
>>876
うるせぇなぁ
いいからとっとと教えろよ

882: おーがちゃんねる
態度悪いアウアウには何も与えてはいけませんっておばあちゃんがゆってた!

885: おーがちゃんねる
いいから交換しろや

腐っても武器使えるしな

895: おーがちゃんねる
交換しろって進める割には理由すら述べられない
お前ら何なんまじで

901: おーがちゃんねる
>>895
ぼくえあぷでしゅが…武器にばいんどだいしぇぃがちゅいてりゅので…
傘がなけりぇば交換ありだとおもいたしゅ…


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

経験上
交換したほうがいいですか?って聞く人は大体しなくていい
本当に交換したほうがいいキャラは人に聞かなくても交換しちゃう、幽助とか比古清十郎とか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生