35: おーがちゃんねる
光版マドゥのアスナは欲しい 
というか装備としてもほしいわ 

Dq-5WkKUUAAmPgk
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
アスナって光属性のキャラであれば、5個消せれば何色でも倍率出るんだな
ヘリオスやらミナカヌシやらアインクラッドなんちゃらやら、主属性が光以外のキラー勢を入れて、最短パズルで抜いてく人がいた
すさまじい強さだった……

599: おーがちゃんねる
アスナ普通に強いな
交換出来なかった奴南無

671: おーがちゃんねる
アスナまじで強いな
色の指定がないし同色5個でいいから、闘技場3程度だと志々雄やマドゥや水ミナカヌシやアメ銀なんかよりぜんぜん早いわ

672: おーがちゃんねる
色の指定無しで強い強いいうならなんでそこでマドゥなんかよりってなるん?

675: おーがちゃんねる
>>672
マドゥは進化後は火のみ
進化前は同色6個

4411

4410


674: おーがちゃんねる
マドゥにも色指定ないって知らないんだろうな

677: おーがちゃんねる
アスナは倍率の高い光マドゥだから強そう

678: おーがちゃんねる
マドゥも同じ感じか
勘違いしてましたわ
すまそ

699: おーがちゃんねる
>>678
ええんやで
アスナが強いかどうかは使ってないからわからんが、闘技場3ならマドゥがもともと早いとか言われとるし
マドゥが強いなら劣化マドゥのアスナが使いやすいのもその通りなんちゃうかな

705: おーがちゃんねる
>>699
倍率はアスナのほうが上ですから
アスナより更に指伸びるし軽減もあるし雑魚には使いやすくていいかもな。

w

679: おーがちゃんねる
肝心の軽減ないからなぁ…

682: おーがちゃんねる
花火が光属性ばっかだから
アスナは花火を統べる最適任リーダー

683: おーがちゃんねる
アスナ無効貫通も無いしオーソドックス過ぎる

693: おーがちゃんねる
アスナもユウキも攻撃倍率そのものが高いからな
闘技場3くらいじゃ無双
無効貫通にも適している

704: おーがちゃんねる
アスナは軽減が付いてない変わりにマドゥより強い

707: おーがちゃんねる
そもそも比較しての強さ云々じゃないんだろ

711: おーがちゃんねる
マドゥは本体はともかくサブが弱いのよ
闘技場3のカーリー程度でも限界突破6号でコンボ重ねないとワンパン出来ない
ぷれドラも水はゼローグ装備か固定ダメ必須

アスナは極醒ルーツでカーリーワンパン
究極サレーネでガイドラもワンパン
フェス限アテナとかでぷれドラワンパン

闘技場3周回に限ってはアスナ有利だと思うよ

712: おーがちゃんねる
アスナはコラボが終わったら絶滅しそうだし
マドゥのが安泰だとは思うわ

716: おーがちゃんねる
>>712
コラボ終わって1年間経ってもフレから消えなかったエドと幽助はやっぱり別格なんだなぁと

717: おーがちゃんねる
本当にアスナで闘技場回ってる人いるの?マドゥないからccoマドゥで回ってて全くグダる事ないけどそんなにいいならアスナ交換するんだけど

723: おーがちゃんねる
>>717
自分はアスナ使ってるけど、極醒ルーツと究極サレーネは確実に必須だからそこが居ないならオススメはしない

まあ、サブが強いだけでアスナ自体が強いわけではないと言われたら反論できないなw

729: おーがちゃんねる
>>723
ルーツはあるけどサレーネないや。無効貫通枠?そこはイルミナ入れてルーツ、アメノミ、水コットン辺りなら光水火の三色どれでも道中行けそうだしと良さそうかなと考えてるんだけどサブ後はどんな感じ?

735: おーがちゃんねる
>>729
今運用してるパーティだと、あとぷれドラやピィなどを2wayでぶち抜くのを2人入れてるかな
フェス限アテナがスキル的にも最適だけど、2way一杯持ってる光キャラなら売却と合成キラーいれれば割といける筈

今使ってるのはこんな感じ
イザナギもギリギリピィなら光4他5で
抜けるので使ってる
no title

718: おーがちゃんねる
アスナしか持っとらんけどLFが役割持てないのと割合からの復帰がダルいのがネック
光サブが強いからどうとでもなるけど

722: おーがちゃんねる
アスナ強いけど、本人ダメージ貢献してないんだよね

733: おーがちゃんねる
アスナ使うならしろがね、しろがね使うならマドゥ
こんな感じになってる感はあるね
アスナも悪くないけど割合復帰がめんどくさいのと自身が火力にならないのがな

739: おーがちゃんねる
しろがねか
個人的にはアスナ×しろがねもいいと思うのだが、しろがねのフレが全くいないから試運転できないね

741: おーがちゃんねる
>>739
コラボ終わったらアスナも消えてアスナ×アスナすら無理になりそう

744: おーがちゃんねる
アスナはクライン出る前に3人出たから助っ人アプデでフレが必要なくなったのよ
武器大量生産の予定が狂ったけどさ

もうアスナはフレなくてもいけるので気にしなーい

740: おーがちゃんねる
イザナギがウェイ目的なら、代用いそう

でもスキルターン短いから継承土台としても便利なんだよねぇ


727: おーがちゃんねる
今アスナ持ち上げてる奴らも1月経たず武器にするんやろな 

728: おーがちゃんねる
>>727 
つーかもう普通に闇メタとか使ってそうだわ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生