ss12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
キリト使おうとしたら既にフレンドから消えててわろた…

361: おーがちゃんねる
コラボはエド飯級以外は自前確保が基本だぞ

366: おーがちゃんねる
飯とか助っ人機能実装前なのに自前が基本(キリッとか言っちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwww

369: おーがちゃんねる
>>366
何言ってんだ
エド飯レベルに流行らないとコラボフレンドは消えるってことだろ

370: おーがちゃんねる
エドにエド装備とか
キリトにキリト装備とか
キリト2体ないと自前でリーダーキリトキリトできないとか

ファン層だけを苦しめる、すごいゆるーい縛りのコンプガチャ

371: おーがちゃんねる
幽助は
リーダーで優秀
サブで優秀
アシストで優秀
交換できるので課金者は是非複数所持をって言う
流れあるべ

結果自前でも好きに出来るようになり
サブ垢ない人も助かるわな

376: おーがちゃんねる
浦沢直樹コラボはよおおおおお

379: おーがちゃんねる
>>376
倍返しだ!

377: おーがちゃんねる
フレンドにキリトは
ダンジョン侵入画面で8人いるな
フレンド画面だと3人だけど

380: おーがちゃんねる
トモダチ!!!

381: おーがちゃんねる
助っ人て結局は重課金者用なんだよなぁ
フレシステムはうんチのままである

382: おーがちゃんねる
キリトならレーダーで探せばいくらでも出るでしょ
カッペは知らん

384: おーがちゃんねる
トーモダチ!トーモダチ!

391: おーがちゃんねる
そういえばセルフフレンド機能でほかのパーティに含んでるキャラを使用できないのは
フレ設定 → PT設定の順になってるからなんだな
この順序に特に意味はない気がするし先にPT設定でいいからセルフフレ機能でほかのパテに含まれてるキャラ使わせてほしいわ

398: おーがちゃんねる
>>391
これあんまり言われないけど無能だよな

399: おーがちゃんねる
裏最安定キリト
三針お散歩キリト
闘技3最速キリト
yy英雄キリト

やっぱキリト最強だわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生