259: おーがちゃんねる
結構やべえ垢できた 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>259
no title

266: おーがちゃんねる
>>262

263: おーがちゃんねる
>>259
出、出~~~wwwww
スマホ画面直撮奴wwwwwww

264: おーがちゃんねる
>>259
俺のマドゥリーチェサレーネアテナの垢に比べるとまだまだだな

272: おーがちゃんねる
>>264
闇メタ風神いるし互角だろ
むしろ超えてる
サレーネはコミだし

274: おーがちゃんねる
リセマラ垢晒してもいいのけ?

275: おーがちゃんねる
モミちゃんを巡って争わないで!!

279: おーがちゃんねる
ヴァルキリー被ってなんとも言えない気分になった

280: おーがちゃんねる
エドのいないリセマラアカウントはモミジがいないヨグパみたいなもん

283: おーがちゃんねる
アテナ被るよりはいいんじゃないの

285: おーがちゃんねる
リセマラ垢がどんなにイキっていても
カラットはお餅でないんだよなあ

286: おーがちゃんねる
エンハいらねえ事多いじゃん今
周回編成は知らんが

287: おーがちゃんねる
リセマラしたところでこれからハジドラを楽しむための最低限の土台が出来ただけだからな

294: おーがちゃんねる
>>287
本当最低限だよな
よくこの5年この仕様で通したもんだわ

293: おーがちゃんねる
ヨグの有無はでかい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生