648: おーがちゃんねる
ギガ爺引いたから夜空周回パ作ったけどフレにギガ爺全然わかないんだが 
ギガ爺で夜空周回は少数派だったか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
ギガは良いわ
夜空で初めて使ったけど今後めっちゃ使う予感はする

172: おーがちゃんねる
>>157
俺はギガ推してたぞ
まぁどれも強いか

175: おーがちゃんねる
>>157
ギガ以外どんな感じ?

185: おーがちゃんねる
>>175
これでやってる
ヴァレリアはただせっかく引いたし勿体無いから入れてるだけで必要ない

no title

188: おーがちゃんねる
>>185
育成枠はいれないのか

202: おーがちゃんねる
>>188
夜空に育成枠とかいるの?

206: おーがちゃんねる
>>202
チョキ1体分くらいのモンスター経験値捨てるのはもったいないと思った

190: おーがちゃんねる
>>185
アメ銀ねーや
夜空久々過ぎてギミックなにかも忘れてるから復習して自分で何晏が得た方が早そうね
ありがと

214: おーがちゃんねる
>>190
ただ1コンボ欲しいから入れてるだけでイルムでもなんでもいいと思う

170: おーがちゃんねる
夜空ギガ編成流行ってるみたいだけど落ちコンなしバッヂないから片キリンでなんとかならねーかと試行錯誤した結果ギガはリストラされた

191: おーがちゃんねる
ギガさんも欲しかったけど、シエルたそがたそなのでそっちと交換したたそー

201: おーがちゃんねる
>>191
たそをせず何をするんだパズドラって感じだしいい判断たそね

213: おーがちゃんねる
>>201
でもPTくめないたそーのんちゃんとも仲悪いしどうしたらいいかわからないたそー


いやほんとなんでこの子達お互いにサブ入れるような性能にならなかったのか(´・ω・`)

221: おーがちゃんねる
>>213
ギガ爺のけものになるから

239: おーがちゃんねる
>>221
おのれジジイ


のんちゃん、しえるちゃんが仲良くできるPT作ろうかな
リーダーさがそ

241: おーがちゃんねる
>>239
ヨグでいいさ

372: おーがちゃんねる
ギガジジイエンハンス無しで1億超えんのかよ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


ゼウスギガでの夜空周回パも考えたいけど
ヴァレリアと嫁シェアト持ってないからキツそうな気がしてならない
ゼウスギガで夜空やろうとしたけどルーツいなくて詰んだ
星宝の夜空 周回
ゼウス ギガ 組める人向け pic.twitter.com/FoWgfufs6m
バージュリもサレーネも嫁シェアトも持ってないワイのゼウスギガ夜空周回パ pic.twitter.com/VopaJ7KURf

管理人のつぶやき

落ちコンなしバッジがあるか田舎で相当変わりそうなギガさん
あと順押しにしづらいってのもギガさん
リダフレ花火有るってのは相当強いよねギガさん 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生