490: おーがちゃんねる
ランダンってアヴァロンドレイクいないと話にならない感じ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
アヴァドレなしでもどうにでもなるよ

494: おーがちゃんねる
なんならボスの攻撃態勢光以外ノースキルで良い

495: おーがちゃんねる
なんでこんな優遇されてんの?

no title

498: おーがちゃんねる
>>495
元フェス限だぞ 今は入手困難だけど

497: おーがちゃんねる
自分の構成だと
アヴァロンドレイク理想形だと三体入り
最低1つないとキツイ

499: おーがちゃんねる
アァンイク&毛利ズ

507: おーがちゃんねる
アヴァロンドレイクが元フェス限ってどこの世界の話?
アポカリプスと間違えてない?

512: おーがちゃんねる
>>507
これは恥ずかしい
アヴァロンもアポカリも元フェス限だぞ

557: おーがちゃんねる
>>512
マ?探しても見つからないがまぁどうでもいいか

513: おーがちゃんねる
パズドラZの裏ボス様やで

517: おーがちゃんねる
アアンイク沢山いて助かるモミ
無駄に長くやっててよかった

518: おーがちゃんねる
アヴァロンは6匹いる
多分それ以上に売ってる

519: おーがちゃんねる
持ってない奴おりゅ?

no title


520: おーがちゃんねる
アヴァロンたしか最初進化素材スキラゲで木の古代仮面だった
当時めっちゃきつかったわ

526: おーがちゃんねる
1%ランダンだったらおそらくアヴァドレなしの時点で王冠無理ゲーだったろうが
7%だからどうにでも妥協が効く

529: おーがちゃんねる
そんなにアァンイク欲しいならレアガチャのラインナップ入ってるぞ

530: おーがちゃんねる
てか古参のお前らならアヴァロンなんて数百体おるやろが

533: おーがちゃんねる
アヴァロンおりゃんのだが????????????????????????

541: おーがちゃんねる
アヴァロン無いとか無課金勢やろ

548: おーがちゃんねる
アァンイク2体持ってるけど育成してないから多分使わない

552: おーがちゃんねる
アヴァロンはもう何匹リリースしたかわからない

554: おーがちゃんねる
アヴァロンの煽りなんて悲しいね

555: おーがちゃんねる
スキブ足りてればアヴァロンである必要なさそうだがか
木列持ってるのも地味にありがたいけども

560: おーがちゃんねる
アヴァロンいないってどんな人生歩んできたんだ

563: おーがちゃんねる
イルミナいない←ギリわかる
アヴァロンいない←モミャッ!?

564: おーがちゃんねる
アヴァロンどころか
モミジすら持ってない奴らがいっぱいいるんモミなあ

565: おーがちゃんねる
アヴァロンはモンポ高いから売った

566: おーがちゃんねる
アヴァロン2体しかいないモミねぇ

568: おーがちゃんねる
アポカリプスとイルムさえあれば十分だな

569: おーがちゃんねる
アヴァロン2体目以降は進化してない時代に売却してた
モミャアアアアアアアアア

576: おーがちゃんねる
アヴァロンなんてオルファリオンで代用できるやん

579: おーがちゃんねる
>>576
そもそもアヴァロン無くてもヘイスト3色陣あればいいでしょ

582: おーがちゃんねる
陣の色に対応した列、wayがあれば何でもいいよ

583: おーがちゃんねる
陣にこだわらなくても変換でも2列は組める

585: おーがちゃんねる
まぁアヴァロンなくても問題ないけどね最悪金剛継承陣なくてもランダム精製もあるし


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

アヴァロンは周回でもひっぱりだこ、こんなやりとりは日常茶飯事です

質問者「アヴァロン代用ありますか?」

僕「代用は代用は代用は代用は天狗に2色陣です」

質問者「天狗作ってません、ウェルドールじゃだめですか?」

僕「天狗作ってください、封印問題で代用できないしいつでも作れます(ました)」

質問者「イルミナで代用できますか?」

僕「」





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生