01be0f6b

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
みんなソシャゲの話しとるわ 

2: おーがちゃんねる
普通アニメの話するよね?

3: おーがちゃんねる
ソシャゲやってても友達おらん俺みたいなのもおるし大丈夫

5: おーがちゃんねる
スポーツ見ない
ソシャゲやらない
アニメ見ない

うーん、話すことなしw

6: おーがちゃんねる
>>5
スポーツも見るしアニメも見るで
ソシャゲはやらんが

11: おーがちゃんねる
>>6
じゃ話すことあるよね?
ワイは全くないで

9: おーがちゃんねる
じゃあアニメの話すればいいじゃん

12: おーがちゃんねる
だんだん避けられるで

15: おーがちゃんねる
ガチャでマウント取り合うんやで

16: おーがちゃんねる
お前なんも話せないのな

17: おーがちゃんねる
なんか1個はやってたろ

20: おーがちゃんねる
>>17
パズドラはやってたけどやめたで

19: おーがちゃんねる
本当に男はゲームばっかやってんな

21: おーがちゃんねる
なんのソシャゲが大学で流行っとるんや?

24: おーがちゃんねる
>>21
アズールレンとか

23: おーがちゃんねる
ソシャゲじゃないゲームの話とかできるんかな

26: おーがちゃんねる
>>23
バイオとかデッドスペースならできるで
まあやってるやつあんまおらんが

25: おーがちゃんねる
ソシャゲを馬鹿にする話で盛り上がればいいじゃん

28: おーがちゃんねる
>>25
ソシャゲの話しとるやつとか?

36: おーがちゃんねる
>>28
せやで お前らよくそんなゲーム出来るなとか言ってバカにするんや
ワイはこれで友達が-3人増えたで

38: おーがちゃんねる
>>36
うっわつまんね そら友達出来んわ

40: おーがちゃんねる
>>38
君も友達おらんようやし仲間やな🤝

30: おーがちゃんねる
言うほどソシャゲの話するか?

31: おーがちゃんねる
ソシャゲの話なんかせんやろ

32: おーがちゃんねる
ガチャ自慢してくるやつマジやめろ
ガチで関係終わるぞ

44: おーがちゃんねる
ワイスマホじゃない方のパワプロのペナントの架空選手について熱く語れるめちゃくちゃ良い友達持っとるで

42: おーがちゃんねる
社会人でもみんなソシャゲやっとるから環境変わらんぞ 
30以上のおっさん世代のモンストDB率は異常 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生