5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる
少し前まではハジドラの風が吹いてたけどもうオワオワしてきたな

ランダンの石も絞ってきたし

323: おーがちゃんねる
あれだけ居たリセマラマンもどこかに行ったしなw

324: おーがちゃんねる
今からリセマラ始めるのは遅すぎる

327: おーがちゃんねる
リセマラマンはそりゃそろそろいなくなるだろうが
初心者マンもいなくなったのが謎

328: おーがちゃんねる
ばら撒きなんてそんなもんだ
定着させる策ゼロだからね
チュートリアルもしょぼいままだし
あれでこれから始まる嫌がらせのオンパレードに立ち向かえってのか?

331: おーがちゃんねる
次の石100個配布のときまた沸くから安心しな

332: おーがちゃんねる
リセマラ終わって今パズドラを楽しんでるんだろ

337: おーがちゃんねる
なんでここに初心者が住み着くと思ってるモミ?

344: おーがちゃんねる
やっぱモンストみたいにやればやるほど石が沢山貰えるイベントとかねーからなあ

347: おーがちゃんねる
あれだけ大騒ぎだったモンストすらもう冷え込んでるからな
1ヶ月ももたんよ

349: おーがちゃんねる
もしかしてソシャゲ自体オワコンなのでは?

351: おーがちゃんねる
おはじきもキャラゲーで解脱ラッシュしてるぞ

355: おーがちゃんねる
そもそもソシャゲ自体新規に辛いからな

357: おーがちゃんねる
面白いんだけどなパズドラ
面白さを伝える気が全くねえんだよな

373: おーがちゃんねる
>>357
面白くなくしてるだな
美味しい料理が出来てるのにあとから化学調味料をセンスなくぶちまけてゴネられまくり

359: おーがちゃんねる
ドラガリももう死にそうだしな

363: おーがちゃんねる
>>359
まじ?なんかあったん?

371: おーがちゃんねる
>>363
イベは初日に出したきりでずっと放置
ユーザーからの要望に対しPらしき人間がユーザーに煽りをかます
要望に対する改善策がまさかの課金商品
10日前に実装したガチャキャラのスキル紹介を今更ツイッターで告知

365: おーがちゃんねる
なんかあったもなにもここ数年当たったソシャゲ自体殆どないやん

376: おーがちゃんねる
FGOも落ちてきてるぞ

380: おーがちゃんねる
モンストとパズドラどっちもやってる両性モミィだけどモンストの方が早く終わると思ってる
ガンホーは廃れたゲームでも長年続けた実績あるし
最初から廃れてたゲームはノーカン

381: おーがちゃんねる
ベースがパズルゲームってのがめちゃくちゃな強みだと思うんだけどな
これで同じダンジョン潜って何度も遊べてる

385: おーがちゃんねる
モンストユーザーよりパズドラユーザーの方が質は良いのは確か

386: おーがちゃんねる
>>385
モミャ(同意)

393: おーがちゃんねる
パズドラには
えっへんたそがいる

395: おーがちゃんねる
初心者スレとか見たらまだリセマラマン居たわ

新規で課金してる人も居たしまあーやって良かったんかな

397: おーがちゃんねる
パズルだけはある程度やりかたが広がるからなー
なのに縦一列根性貫通仕様させてL時十字になんのテコ入れしないという

列パの根貫も回復9個必要なのがおかしいあんなん6個で二段積みでいいだろと自分たちで面白くする要素まる潰し
てま崩壊?☺ゲームバランスはすでに崩壊してますがwwwwww

418: おーがちゃんねる
パズルに新要素欲しいよな
ルーレットみたいに嫌がらせじゃなく

421: おーがちゃんねる
左手と右手で別々のドロップ掴んでパズルしようぜ
ツイスターゲーム的要素導入や!
オウフwwwそこはダメでござるよイルミナ殿wwwwwwwww

426: おーがちゃんねる
メインとサブ垢を右手と左手で操作してるでしょモミちゃん

422: おーがちゃんねる
天使ドロップと悪魔ドロップ実装するか

424: おーがちゃんねる
天使と悪魔ゲェェェェム

425: おーがちゃんねる
ハッカドロップ追加するモミ

427: おーがちゃんねる
ハッカのど飴実装はよ

446: おーがちゃんねる
思ってたんだけどなんでどの色にもなりうる虹ドロップとか好きな泥に変換できる奴とかないの?
Wのパズル要素も本編に入れろよ

452: おーがちゃんねる
Wの†ファンシードロップ†入荷しました!


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

パズドラがどんな状態だろうと当ブログは面白さを伝えていくぞうおおおおおおおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生