top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
これは年末まで待機安定やぞ 年末に全部合わせてくるかもしれん

480: おーがちゃんねる
マジで許されねえだろこれ
皆んなが回し終えた後にこんな激ウマガチャ告知って頭おかしいんじゃね?
ガチで激怒なんだが

491: おーがちゃんねる
でここで回すと来月もっとやばいのが来るんだよな

515: おーがちゃんねる
美味しいガチャやるとキレられる運営可哀想

539: おーがちゃんねる
>>515
いやこのタイミングでやるなって話だろ
多くのユーザーがSAGFで疲弊しつつも満足してるところにこのガチャブッコムのはアホすぎんだろ
来月にこれやってればヨダレ垂らしながらガチャ引きまくってやったさ

556: おーがちゃんねる
>>539
確かに酷なタイミングってか、悪意あるよな
これは来月にやるべきだった
見限って嫌気さす離れるユーザーも絶対にいるはず

561: おーがちゃんねる
>>556
来月定額をやらないとでも思ったか?

580: おーがちゃんねる
>>556
SAGFの売り上げで調子乗ってる山本Pが見える見える

518: おーがちゃんねる
もうお金ないよ山本P…

524: おーがちゃんねる
草カーリーや嫁雷神みたいな大ハズレが一杯混じってる
恐ろしいガチャモミねぇ、、、

526: おーがちゃんねる
こっちの方がいいとか言ってるやつは完全に文盲でしょ

531: おーがちゃんねる
これは恐ろしいな
年末年始はこれより良くも悪くも盛り上がることを考えないとなんだぞ
ガチャではなくて

537: おーがちゃんねる
SAGFはしっかり引いたが後悔はない

538: おーがちゃんねる
4万入れてマジギレしてるモミで飯がうまいモミねえ

544: おーがちゃんねる
もう闇メタ狙いで金を使い果たしたモミ

555: おーがちゃんねる
>>544
結局引けたんか?

567: おーがちゃんねる
>>555
ひけた
けど2万円きえた

585: おーがちゃんねる
>>567
まぁ引換券も結構補充できただろうからよかったね

546: おーがちゃんねる
この調子なら12月も定額だな

550: おーがちゃんねる
ふつうにSAGFのがいいって思うの俺だけか

553: おーがちゃんねる
1時間前にラー引いたのにヒドイやムラコ

557: おーがちゃんねる
12月はヒロインガチャがマジできそうそれか何故かMHコラボ

563: おーがちゃんねる
年末まで引かなくていいな

565: おーがちゃんねる
完全に味を占めて調子乗ってしまってるやん
こりゃもうダンジョンしばらく追加ねえな

569: おーがちゃんねる
というかこんなガチャ要らんからモンハンやれよ
アマツ限凸以外に興味ないわ今のパズドラ

571: おーがちゃんねる
まあー本当に旨いガチャは年末に来るんだけどなw

575: おーがちゃんねる
新規は引いとけよ
季節キャラ5体集めればイデアル交換券だからな

578: おーがちゃんねる
新規&復帰勢よ、これがパズドラだ。

583: おーがちゃんねる
初心者のリセマラ期間を終わらせないためのガチャだろ
おまえらがうまいガチャではないはず
冷静に考えろよ季節キャラなんて普通に交換したほうがいいだろ
とりあえず落ち着け

584: おーがちゃんねる
ん、極限石10個ガチャ降臨毎週来てるね

590: おーがちゃんねる
怒涛の定額ラッシュは凄い

586: おーがちゃんねる
バージュリはエドと同じで今更もう手に入れる必要無いと思うけどなぁ
そろそろ賞味期限切れる

588: おーがちゃんねる
ベジット並みのぶっ壊れくるから震えて待っとけ(´・ω・`)


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

旨さは人それぞれだけど個人的には総合的に考えるとSAGFの方が美味しいと思いますよ
新キャラ出して引かせるに来るってならまだしも、既存キャラの復刻ですし
一回逃すと再入手が難しい季節最レアをこのタイミングで引ける(上方修正も)って方が激アツゴリラだと思います
ちなみに私は引きません

そう考えると
新規復帰勢→入手機械到来でハッピー
既存ユーザ→上方修正でハッピー


みなさんの意見をお聞かせください 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生